手ぬぐい巻き犬abby&zack

今日の散歩。

曇り時々晴れ。気温26度。

起きたときから、25度を超えていました。


クールトップを濡らして着せます。





a0345107_15553669.jpg







zackも同じく、濡らしたクールトップを着せます。





a0345107_15554002.jpg







暑いのに、こんないい顔をしてくれました。





a0345107_15554405.jpg







久々に、ネジバナを発見。





a0345107_15554938.jpg







こんなところで見られるなんて。





a0345107_15555207.jpg







ハートの葉が連なっていました。





a0345107_15555570.jpg








今日は窓を開けていても、室内の気温がどんどん上がり、30度を超えました。

保冷剤入りの手ぬぐいを巻きましょう。

手ぬぐい巻き犬abby&zack。





a0345107_15560205.jpg







撮影が終わったら、abbyは玄関に行きました。





a0345107_15560590.jpg







蛙足abby。






a0345107_15560937.jpg







zackは、ケージに。





a0345107_15561317.jpg




各々、ずっと寝ています。





abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-07-03 18:55
手ぬぐい、なんだかおしゃれに見えます♪
冷たくて気持ちいいんでしょうね^^
私は迷わずエアコンつけました(笑)
 
abbyちゃん、暑さが堪える年になってきたのでしょうか。
ジェンも本当に散歩行きたがらないので
食後のテンション高い時に連れ出すようにしていますが
家出て10mでテンション下がります(笑)
 
私も犬の歯磨きが大事だなんて全然知りませんでした(汗)
幸いまだひどい歯周病にはなってないようですが、
歯石はついているし口臭も大変・・・。
最近始めた歯磨きはほとんど格闘です(笑)
でもほんの少し良くなってきたかなぁ〜と思う時もあり
頑張って続けようと思います。
Commented by abby-zack at 2017-07-04 19:30
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

保冷剤入り手ぬぐいは、私も巻きます。(*^ー°)v
abbyは涼を取るとき、玄関に行くことが多いです。
小さい時から、です。
暑くても日向ぼっこが好きなので、暑さに結構強いんじゃないか、と思ったりしますが。。。

ジェンさんは、暑くてお散歩が嫌なんでしょうか。
暑くなくても??

abbyも、一時口臭がしていました。
あれ、何でしなくなったのか忘れてしまった・・・(^-^;
歯ブラシで磨くのは、ふたりとも嫌がるので、たまにしかしませんが、濡らした布(手袋)で歯を拭いています。
これは歯磨き、とは言わないかな?( *´艸`)
今後のために、今夜も歯磨きをがんばります。
by abby-zack | 2017-07-03 16:22 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり