午後のひととき

今日の散歩。

曇り。気温6度。


後に晴れると言う予報を信じて出たら、小雨が降ってきました。

思ったより寒かったし、一旦帰宅。

出直しました。


abbyにスティッチのコートを着せましたが、ちょっと暑かったようです。




a0345107_19363960.jpg



空地に、ボールが落ちていました。

昨日のzackのように、ボールを振り回し、あっという間に穴を開けてしまいました。





a0345107_19364692.jpg




潰れてしまったボールにが、もう興味がありません。





a0345107_19364968.jpg


もう少し楽しみたかったな。



zackのときは、雨が降りませんでした。





a0345107_19370386.jpg



ぺろりんちょzack。




a0345107_19365460.jpg




お座りzack。





a0345107_19370442.jpg




色々寄り道をして、zackの好きな空き地にも行きました。





a0345107_19370865.jpg





午後のひととき。


見返り美犬abby。




a0345107_19371646.jpg




私を凝視するzack。





a0345107_19372023.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-03-11 21:27
abbyちゃん結構ワイルドなんですね!
ナイスなタイミングの写真(笑)
 
最後の2枚はどっちもかわいいです〜♪
zackくんの体勢はむちゃくちゃかわいく見えますよね^^
ジェンもこの体勢になると超かわいいです!
これで見つめられると何でもしてあげたくなりますね♪
Commented by abby-zack at 2017-03-13 20:00
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

そうなんです、元捨てられ犬だったからか、abbyは結構ワイルドなんですよ~。
( ^ω^ )

みんなカワイイですよね、この体勢だと特に。
zackは、いつ私が台所に行くか、おやつを取りに行くか、みたいなチェックをしていたんだと思います。^^
食いしん坊、万歳。(#^^#)
by abby-zack | 2017-03-11 19:52 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー