zackとザック

今日の散歩。

気温20度。曇り。


abbyといつものコースを歩きます。








a0345107_17584018.jpg






ある地点で、突然abbyの足が止まります。

何度も空を仰ぎ見、尻尾が下がっていました。







a0345107_17584325.jpg






絶対、これ以上進みたくない、というので、公園に戻りました。

何だったんでしょう。





zackの番。

気温24度。曇り時々晴れ。








a0345107_17584828.jpg






ブルブルzack。







a0345107_17585323.jpg






zackも自分の好きなお散歩コースがあるみたいです。







a0345107_17585652.jpg





zackの希望にそって歩きました。




クールダウン。

zackとザック。








a0345107_17590105.jpg






今日のプチドッグラン。

気温24度。晴れ。


日向ぼっこabby。








a0345107_17591496.jpg







珍しく、zackを呼んだら寄ってきました。








a0345107_17591957.jpg







日向ぼっこを続ければ、やっぱり暑そうです。








a0345107_17592386.jpg






zackは、私に草を取ってもらい食べていました。







a0345107_17592740.jpg







最後に2ショット。








a0345107_17593287.jpg





夕方も一度放牧しましたが、すぐ近くに人が来ていて、ふたりとも吠えまくるので、撤収しました。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2017-06-22 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2017-06-22 18:53
こんにちは♪

>>zackとザック。
私もこの写真好きです。
なんか見惚れちゃいますよね^^

zackくんも自分で散歩コースを決めたくなる時期が来たんですね・・・
うちは日々させないようにしてきたんですが、
最近はたまにはいいかな~と思って
許してます。
そうしたらね・・・散歩中に"不動柴"するようになったんですよ。
もう恥ずかしいです。
散歩中に犬と会話してる恥ずかしいオバサンです^^;
Commented by hamasumi-life at 2017-06-22 21:04
abbyちゃん途中でどうしたんでしょうね。
ジェンなら毎度のことですが(笑)。
鳥がいやだったとか?
ジェンはこれまでカラスのことはほぼ無視してきたのに
今年になってカラスの鳴き声が聞こえると警戒するようになりました。
不思議〜。
 
zackとザック、素敵な写真ですね♪
これが撮れるには床がツルピカじゃないと!
我が家では絶対無理だわ〜(笑)
Commented by abby-zack at 2017-06-23 16:59
> shiba_yamaさんへ

ありがとうございます。(*´︶`*)
何度撮っても、また撮ってしまいます。

不動柴!初めて聞きました。
動かなくなるんですか。
へぇ~、何か気になることがあるんでしょうかね。

私も、いつもabbyとzackに話しかけながらいますよ。
結構大きな声で。
怪しいオバサンだろうなぁ、と思いながら。U・ω・U
Commented by abby-zack at 2017-06-23 17:02
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

それが、全くわからないんですよ。
動くものは何もなかったですし、車すらなかったのに。
abbyには何か見えているのかもしれません。U・ω・U

あの写真、先日も同じように撮ったら、床の汚いのがわかりまして、、、(^-^;
昨日は綺麗にしてから撮りました。
あそこは石なので、拭くだけで綺麗になります(いつも綺麗じゃないけど)
by abby-zack | 2017-06-22 18:14 | abby&zack | Comments(5)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり