プチドッグラン2回

今日の散歩。

気温18度。曇り。


風が吹くと涼しい~。






a0345107_18091472.jpg






いつも通りのお散歩コース。






a0345107_18091890.jpg






次は、zackと。






a0345107_18092363.jpg






zackの好きな空き地にも行きました。







a0345107_18092757.jpg





待てとおいでを、おやつなしで成功しました。







今日のプチドッグラン1回目。

気温18度。曇り。



abbyはすぐにこの体勢。







a0345107_18093097.jpg






zackは人工芝の上には行きたくないと、コンクリートのところを行ったり来たり。







a0345107_18093403.jpg






abbyがお腹を見せてくれていたので、それを撮ろうとしたとき、zackが吠えたので起き上がってしまいました。







a0345107_18093949.jpg





もう一回。







a0345107_18094208.jpg





隣家の人が外で作業し始めると、ふたりともガンガン吠えるので撤収。







誰も外にいないことを確認し、プチドッグラン2回目。

気温18度。


何故か、abbyはお座りを。






a0345107_18094978.jpg






zackはまたコンクリートの上を行ったり来たり。


2ショット。







a0345107_18095283.jpg






隣の草を食べているzack。







a0345107_18095515.jpg







abbyのバックショットを撮ったら、zackも写っていました。








a0345107_18095947.jpg




ラッキー。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-06-12 19:18
最後の写真、zackくんがコビトみたいで可愛いです♪
zackくんはどうしてコンクリートの方にいるんですか?
人工芝も気持ちいいと思うんだけどなぁ。。。
 
みのりさん地方はずいぶん涼しかったんですね^^
横浜も太陽が出ると暑くなりましたが、
曇っている時は風がひんやりして気持ち良かったです♪
今日はジェンも快調に歩きました♪♪
Commented by yokopiyon at 2017-06-12 20:30
うん、ラッキーだね♪
私も得した気分(笑)
Commented by abby-zack at 2017-06-13 17:02
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

コビト!ほんとだ!U^ェ^U
zackがコンクリート好きなのは、不明です。
嫌な匂いがする日があるのかな。
今日はちゃんと芝の上にいましたよ~。

涼しいとお散歩も快適でいいですよね。
今日もよかった。
でも明日から暑いみたいです。(-。-;)
Commented by abby-zack at 2017-06-13 17:04
> yokopiyonさんへ

全く見えていないものが撮れていたので、ラッキーでした。
yokopiyonさん、毎日お疲れさまです。(^-^*)/
by abby-zack | 2017-06-12 18:30 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり