再び6月2日のふたり

今日の散歩。

気温22度。曇り時々小雨。


降っていないと思って出たら、降っていたので、レインコートを着せましたが、abbyのお腹周りがきつくなっています・・・。







a0345107_17095240.jpg






zackはちょうど。







a0345107_17095709.jpg



ちなみに、今日の体重。

abby 10.9kg、zack 10.1kg。





他の写真がないので、6月2日に載せきれなかった写真を改めまして。




abbyもzackも、結構走りました。






a0345107_17101631.jpg






a0345107_17102052.jpg






a0345107_17102406.jpg






a0345107_17102953.jpg






a0345107_17103326.jpg






a0345107_17103760.jpg






a0345107_17104299.jpg






abbyの華麗な走りを見て、2010年に撮ったこの写真のことを思い出しました。

某コンテストで、賞をいただきました。(副賞はジャーキー1袋でしたが)




a0345107_17295629.jpg





身体は重くなったのに、変わらず、いい走りをします。






a0345107_17104600.jpg






a0345107_17105044.jpg






a0345107_17105469.jpg






a0345107_17105896.jpg






a0345107_17110464.jpg





雨続きで、昨日今日とプチドッグランには出ていませんが、明日は晴れ。

暑いけれど、走ろうね。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-06-08 19:35
惚れ惚れする動きですね!
ジェンも庭で興奮して高速ターンする時がありますが
骨がポキッと折れるんじゃないかと心配になります(笑)
abbyちゃんは鍛えてるから全然大丈夫そうです♪
abbyちゃん、あんなに毎日運動しているのに太ってきましたか?
ジェンもおなかのきゅっと上がっていたラインは
ずいぶんたるんできました(笑)
 
七年前のabbyちゃん、やっぱり若い!可愛いです♪
楽しい♪楽しい♪って顔してますね^^
 
歯茎むき出しのzackくんも可愛い♪
Commented by peko-nanamama at 2017-06-08 20:18
いい写真ですねー😃
体重うちも同じくらいです。10ちょっと。
理想は8~9なんです。どんどん飼い主に似てきちゃう💦
Commented by tkytora at 2017-06-08 21:32
すごい躍動感!
そして、急に最後から3枚目のCOOLなお写真みるとちょっと面白いです*^^*

2010年のお写真、可愛い(今もですよ♪)‼
やっぱりちょっと若い(#^.^#)
Commented by kimagure-dog at 2017-06-08 22:23
こんばんは
とっても楽しそうに走っていますね❗
どの写真も躍動感があり、素敵。
Commented by abby-zack at 2017-06-09 17:29
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

でしょでしょ。(*^ー°)v
abbyの走る姿は、本当にカッコイイ。
まさか、骨折なんてことはないでしょう?
abbyは膝が外れるかも、と思うことがあります。
人工芝は、ちょっと滑るんですよね。(^-^;

太ってきたのは最近ではなくて、年々少しずつ・・・
ベストは、9.8kgだなぁ。

たまにabbyの昔の写真を見て、若かったなぁ~と思いにふけっています(笑)
あの写真は、我ながらうまく撮れた、と思ったものです。

今日も歯茎丸出しzackをお楽しみください♪
Commented by abby-zack at 2017-06-09 17:32
> peko-nanamamaさんへ

abbyとzackが走り回っている写真を撮るのは、一発勝負なので気が抜けません。
ピンボケも大量にあります。^^;;

ジョージさんもabbyと同じくらいの重さなんですね。
abbyも理想は、9.8kg!
・・・abbyも私に似てきたのかなぁ・・・(^-^;
Commented by abby-zack at 2017-06-09 17:37
> tkytoraさん
takaさんへ

ふたりの動きは早い!
老体に鞭打って撮っています。(^-^;

ガウガウは突然終わり、何事もなかったような顔になりますね。
確かに面白いです。

abbyはあまり変わっていない気がしていましたが、若い時の写真を見ると、やっぱり違いますね。
あぁ・・・あのころ、私も7歳若かった!(笑)
Commented by abby-zack at 2017-06-09 17:38
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

ガウガウを狭いうちの中でしなくてよくなったので、さらに跳ねているんだと思います。
今日も跳ねました!U^ェ^U
by abby-zack | 2017-06-08 17:36 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー