雨が降ったり止んだりの日

今日の散歩。

気温22度。曇り。







a0345107_17041087.jpg





少し涼しく感じました。

abbyは遠くまで行こうとしていましたが、すぐに「雨が降りそうだったので、それはまた今度、と言いました。


zackの好きな空き地は草刈りが終わっていました。







a0345107_17041415.jpg







abbyは久々に来たので、喜んでいたようです。








a0345107_17041890.jpg






zackと交代。

公園には行かず、空き地に来ました。







a0345107_17042292.jpg






ブルブルzack。







a0345107_17042688.jpg






お座りzack。







a0345107_17043085.jpg





草刈りが終わっているのに、zackは草を求めて彷徨っていました。


あちこち回って、帰路につきました。








a0345107_08232299.jpg







出窓で撮影会。


2ショット。







a0345107_17043898.jpg






ちょうどおやつの時間でした。

おやつを目の前に、ぺろりんちょabby。








a0345107_17044117.jpg






zackもぺろりんちょしてくれないかと待ちましたが、ずっとこの顔でした。







a0345107_17044551.jpg







最近のzackは、日に何度もこんなことをしています。







a0345107_17044958.jpg






それを横目で見るabby。







a0345107_17045226.jpg







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by kimagure-dog at 2017-06-08 15:28
こんにちは
これからお散歩が大変ですね。
空模様を見ながらになりますね。
abbyちゃんのぺろりんちょ
zackちゃんのごろん~、どっちも可愛いわぁ~
ふとした表情がたまらなくいとおしく感じる事がありますね。
Commented by abby-zack at 2017-06-08 17:44
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

お散歩に出る前は、天気予報をあちこち見てから、ですね。
この時期は、しょうがないですね~。

abbyのぺろりんちょを撮るまで、時間がかかって(私のせいです)abbyもzackもかなり待たされました。可哀想なことをしました。
zackのへそ天は、最近本当に多くて、声をかけると、そのまま止まっているんですよ。
可愛いと本人もわかっているんでしょうか。U^ェ^U
いつも愛しいふたりです。^^
by abby-zack | 2017-06-07 17:17 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり