小山の麓へ などなど

(今日は写真が多いです)

今日の散歩。

気温17度。曇り時々にわか雨。


お散歩日和だ!と思い、久しぶりに小山の麓に向かいました。

車で行きます。


到着。

まずはabbyから。





a0345107_17395140.jpg






アザミとabby。







a0345107_17403377.jpg







アザミとモンキアゲハ(紋黄揚羽)。








a0345107_17423830.jpg







紫陽花。







a0345107_17430846.jpg






次は、zack。








a0345107_17444059.jpg







草が美味しいみたいです。







a0345107_17452572.jpg






私の写真待ち。

お座りzack。








a0345107_17462285.jpg






車に戻って、abbyと合流。

ふたりで何か企んでいます。








a0345107_17475079.jpg






a0345107_17480425.jpg






a0345107_17505422.jpg






話はついた?(笑)

では、ふたり一緒にお散歩です。








a0345107_17524561.jpg






ふたりは、結構上手に歩いていました。

一枚撮ります。








a0345107_17535138.jpg







abbyが草を食べ始めました。








a0345107_17583549.jpg






zackは、abby待ち。








a0345107_17590516.jpg







草を食べ終えて、真顔abby。








a0345107_18002072.jpg






そろそろ車に戻りましょう。

おやつを食べたから、帰ります。







a0345107_18034072.jpg









帰宅。

お疲れのふたり。








a0345107_18040966.jpg







今日のプチドッグラン。

気温17度。曇り。


さぁ、走ってください。







a0345107_18055538.jpg






ちょっとだけ、ガウガウです。








a0345107_18080991.jpg






a0345107_18111953.jpg






a0345107_18132961.jpg






すぐに終わってしまったので、サッカーボールを投入します。







a0345107_18221716.jpg







今日のabbyは、サッカーボールに反応しました。








a0345107_18224889.jpg








a0345107_19232899.jpg







ボールを投げると・・・







a0345107_19222838.jpg







ふたりとも追いかけます。








a0345107_19225842.jpg







zackもボールを追いかけると、abbyが怒ります。








a0345107_19241214.jpg






怒ります。








a0345107_18231758.jpg







zackも怒って見せます。








a0345107_19244285.jpg







本気ガウガウになるまえに、撤収。








a0345107_19253218.jpg






おうちに入りましょう。







a0345107_19261686.jpg








abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-06-03 20:17
いよいよ二人でサッカーか!?
とワクワクしたのに(笑)。
abbyちゃん、おもちゃ独り占めするお姉ちゃんですね^^
a:「あたしのよ!さわんないでよ!」
z:「ちょ、ちょっとぐらいかしてよ!」
な感じ?
 
abbyちゃんの寝姿が可愛すぎます♪
 
お天気よくなかったんですね。
こちらは昨日に引き続き、湿度の低い快適な1日でした♪
Commented by abby-zack at 2017-06-03 20:59
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

早くにコメントをありがとうございます。

まだふたりでサッカーは出来ないみたいですねぇ。
abbyは私とサッカーがしたいみたいです。^^
abbyとzackの会話、hamasumiさんの考えた通り!
そんな顔でした。

abbyは最近、よく寝ます。
やはり疲れるんでしょうか。

明日も過ごしやすい日だといいですねー。
U^ェ^U
Commented by ram-choco at 2017-06-03 22:59
コメント久々ですみませんm(._.)m

なんだかガウガウも可愛く見えます(´∀`)
ramもよくchocoにガウガウ言われてました(≧∇≦)
お母さんなので我慢してたかも?
元々優しい子だったからかしら^ - ^
chocoは甘えたの子供でした。
今はなんだか臆病な子犬実ははおばあちゃんなんですがね。
すいませんなんだか長々コメントしてしまいました。
とても2ワンの時が懐かしいです(涙)
abbyちゃん甘えたのおばさんってとこでしょうかね〜〜(´∀`)
zackくんは男として引いているのかな?
可愛い2ショットです(*☻-☻*)
Commented by tkytora at 2017-06-04 01:03
いい感じ~(//∇//)
いい感じ~(#^.^#)

って思ってたら(笑)
帰りましょって時の可愛い顔も素敵だけど。
ガウガウ中、ふたりともしっぽクリンって上がってて格好いいって思ってしまいました‼
Commented by abby-zack at 2017-06-05 17:44
> ram-chocoさん
ramママさんへ

ramさんの思い出は沢山あるでしょうから、いろんなときにいろんなことを思い出しますよね。
思い出すことが供養になる、と聞いたことがあります。
いっぱい思い出して、chocoさんとお話ししてくださいね。

abbyとzackも、ramさんとchocoさんくらい仲良くいられるようになってほしいものです。^^
Commented by abby-zack at 2017-06-05 17:49
> tkytoraさん
takaさんへ

尻尾に注目とは!
ガウガウのときの尻尾は、見ていなかったです。U・ω・U
abbyの尻尾はよく動きますが(時に、爆走中)、zackはあまり動きません。
嬉しくて尻尾を振るっていうのも、ちょっとしか動かないのです。
今後、もっと動くようになるでしょうか。( *´艸`)
by abby-zack | 2017-06-03 20:02 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー