小山の麓へ

今日の散歩。

晴天、気温10度、という天気予報だったので、小山に行こうと思っていました。

が、予報は外れ。

曇り、気温4度。

いつも通り近所をうろうろしようかとも思いましたが、何となく、いつもと違うところを歩きたい、と思い、予定通り小山に向かいました。


小山の麓に到着。


まずはabbyから。




a0345107_18350845.jpg


ここに来ると、abbyも嬉しそうです。


ずっと騒いていたzackと交代。




a0345107_18351318.jpg




abbyとプリントされていますが、zackのタンクトップです。





a0345107_18351504.jpg




zackはずっとはしゃいでいます。





a0345107_18352082.jpg




味のある紫陽花です。





a0345107_18354840.jpg




車に戻って、ふたり一緒に歩きましょう。





a0345107_18352254.jpg




abbyは何となく嫌そうな顔をしています。





a0345107_18352543.jpg




案の定、歩き始める前に、ガウガウが始まりました。

もう、勘弁してほしい。



落ち着いてから、歩きます。

今日は小山に登らず、ふたりでは行ったことのない方に歩きます。


結構、うまく歩いていました。


折り返し地点。




a0345107_18353191.jpg



戻るよ、と声をかけて引き返します。

その後何も言わなくても、abbyは車に向かいました。


今日はこれで帰りましょう。




a0345107_18353428.jpg



帰る前に、おやつをあげました。




a0345107_18353933.jpg


楽しい散歩が終わりました。





先日のこと。

お風呂から出てきたら、こんな風にふたりが近づいていました。

感動ものです。




a0345107_18355360.jpg




いい子たちだなぁ、とにやにやしながら撮影です。





a0345107_18355841.jpg




後ろからの2ショットも。





a0345107_18360629.jpg




ほっとする眺めです。





a0345107_18361165.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by rinkatu at 2017-02-28 19:27
いいときも悪いときも
abbyとzackなんでしょうね(’-’*)
Commented by peakhunter_mn at 2017-03-01 06:05
ゾラパパです。

見事に左右対称ですね!
いい子達だ~(≧▽≦)
Commented by abby-zack at 2017-03-01 18:45
> rinkatuさんへ

そうですね~。
abbyはabby、zackはzackです。
(^^♪
Commented by abby-zack at 2017-03-01 18:46
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

これを私に見せたかったんでしょうか。
だとしたら、いい子たちだ。( ^ω^ )
by abby-zack | 2017-02-28 19:16 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり