お昼寝

今日の散歩。

気温6度。


abbyにコートを着せて出ましたが、暑そうだったのですぐに脱がせました。

私もベンチコートを着て出たら、暑かったです。




a0345107_18545179.jpg



おやつの場所に来たのに、おやつがもらえません。

その前に、全部食べてしまったからです。




a0345107_18545472.jpg



田んぼのあぜ道を歩いていくabbyに付いていくと、近道でした!

何故わかったのー???




a0345107_18545843.jpg



あぜ道を歩いているとき、この猫に会いました。

abbyが近くまで行ったので、猫はこんなに怒っています。




a0345107_18550469.jpg



再び公園に来て、青空とabbyを撮って帰ります。




a0345107_18550780.jpg



今日も疲れましたが、zackと交代します。




a0345107_18551149.jpg



zackがカメラ目線なのは一瞬なので、それを撮るのは難しいです。




a0345107_18551607.jpg



公園を走ります。

飛行犬zack。




a0345107_18552168.jpg



これは綺麗な飛行犬zack!




a0345107_18552462.jpg



zackお気に入りの場所で、草を食べます。




a0345107_18553013.jpg



姫立金花(ヒメリュウキンカ)とzack。




a0345107_18553495.jpg



先日撮ったところと同じところです。





家に着いてから、お座りzackを撮っていなかった、と思い、撮りました。

目の大きさが違いますが、お座りzack。

カメラ目線だし、いい子だね~。




a0345107_18553770.jpg



zack : それほどでも・・・・。




a0345107_18554050.jpg




お昼寝タイム。





a0345107_18554864.jpg


a0345107_18555186.jpg



zackにカメラを向けたら、起きてしまいました。




a0345107_18560000.jpg



ベッドで2ショット。




a0345107_18560515.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-02-25 21:09
お天気いい日の散歩は気持ちいいですね!
飛行犬zackくん、すごくきれいに撮れていてかっこいいです。
ところで二人のハーネスはどこのものですか?
今いろいろ探しているところなのです。特に首に負担がかからないもの。
もしよかったら教えてください^^
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-26 07:42
ゾラパパです。

あら?
距離が近くなってるような気がしますね(≧▽≦)
一番最後の写真ののアングルだと耳とカラーでしか判断が出来ないな~。
左がabbyちゃんで、右がzackくんですよね。
Commented by abby-zack at 2017-02-27 19:51
> hamasumi-lifeさん
hamasumiさんへ

あの飛行犬zackは、たまたま、ぎりぎりフレームに入っていたのです。
運がよかった。(*^_^*)
zackが飛行することは滅多にないので、なおさらです。

この日のabbyのハーネスは「ドギーマン ワンタッチハーネス」というやつでホームセンターで買いました。
zackのは「イージードッグ」のものです。
夜は光が当たると光りますよ。
今日(2/27)のabbyのピンクのは「コロコ パステル ハーネス」です。
今日のzackのは、「i dog」のベストハーネスです(今は販売されていません)
ジェンさんにあったものが見つかるといいですね~。(*^。^*)
Commented by abby-zack at 2017-02-27 19:54
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

abbyの気が緩んだ時に、zackと近くなります(笑)

最後の写真。
大正解!さすがです。(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ
飼い主より判断出来ている気がしますよ~。
by abby-zack | 2017-02-25 19:14 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり