出窓撮影会

恒例になりつつある、出窓撮影会。

zackがカメラ目線だったのに、abbyはひとり黄昏ていました。





a0345107_18502144.jpg




撮影会では、abbyはいつも眠たそうな顔をしているので、目を見開かせて撮影です。




a0345107_18502522.jpg




見返り美犬zackと、眠たいabby。





a0345107_18501208.jpg




abbyは起きましたが、今度はzackが黄昏ています。





a0345107_18495748.jpg





今日のふたりは、この距離を保ったままでした。





a0345107_18500805.jpg






今日の散歩。

気温1度。強風。曇り時々雪。



凄く寒かったのでは、abbyは真冬の格好です。




a0345107_18504601.jpg



いつものコースを歩こうと思いましたが、abbyは反対に向かいます。



水仙とabby。




a0345107_18505357.jpg




abbyの好きな公園に来ました。





a0345107_18505939.jpg



走り回らず、ただ匂いを嗅ぎまわっていました。


ハクセキレイと一緒に走ってくれたらよかったのに。




a0345107_18510565.jpg




いつでも歩いている道だったのに、途中から、尻尾が下りたままでした。

最近、よくあります。




a0345107_18511202.jpg






お待たせ、zack。

zackと出たときは、ずっと雪でした。



もうすぐ家に着く、というところで雪が止みました。





a0345107_18511877.jpg




今日の散歩も楽しかった?





a0345107_18512389.jpg




お座り完璧zack。




a0345107_18512709.jpg





散歩の後、abbyとzackを連れて、zackの実家に行きました。

zackは実家に帰るのが嬉しくてたまらないと、ハイテンションです。

abbyは今回も、猫を被っていました。







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by cynchia at 2017-02-22 08:15
おはようございます、お利口さんですね、
すりすり、したくなりますよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-02-22 08:46
おはようございます
ふたり揃っての写真って難しいですね。
でも、それぞれちゃんとじっとしていて賢いですよ。
うちなんか、ツーショットは大変です!
見返り美犬、最高~!
Commented by abby-zack at 2017-02-22 19:50
> cynchiaさん
シンシアさんへ

撮影が終わったら、ご褒美があるので、いい子なのです。^^
Commented by abby-zack at 2017-02-22 19:55
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

出窓は狭いので、身動きがあまり取れず、仕方なく私に付き合ってくれています。
撮影が終わったら、ご褒美がありますし。( ^ω^ )

見返り美犬、最近のお気に入りです。(*´︶`*)
by abby-zack | 2017-02-21 19:22 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり