出窓のふたり

今日も出窓で撮影会。

オレンジなふたり。




a0345107_19225960.jpg



シンクロ!




a0345107_19230315.jpg




先日のふたり。




a0345107_19230900.jpg



すぐに脱力。




a0345107_19231215.jpg




abbyはフードを被らずにすむ方法を見つけたのかも?





a0345107_19231692.jpg




zackは被りました。





a0345107_19232041.jpg



今日の散歩。

気温10度。雨。強風。


abbyの写真を撮り忘れてしまいました。



強風であちこちから大きな音がして、zackはその都度ビビっていました。




a0345107_19232206.jpg







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-02-17 21:28
こんばんは!
出窓でオレンジなふたり!
すごい、一枚目と二枚目シンクロしてる!
真ん中に鏡を置いてるみたい( *´艸`)クスクスッ

今日はほんと風が強くって、何度も
植木鉢倒れてました~笑
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-18 07:47
ゾラパパです。

シンクロしてますねー(≧▽≦)
zackくんがabbyさんの真似をしてるんだろうなぁ。
abbyさんの方がシャープで、zackくんがふんわりしたイメージ。
毛質の違いかな(*^-^*)
Commented by abby-zack at 2017-02-18 19:23
> nanako-729さん
nanakoさんへ

一枚目もシンクロして見えますか??ヾ(*≧∀≦*)ノ
鏡を置いて、撮影してみたいですね~。

植木鉢が倒れてしまっていましたか。
こちらより強風だったみたいですね。
Commented by abby-zack at 2017-02-18 19:25
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

zackはabbyの真似をしているんでしょうか。
見ていないようで見ているのかもしれないですね。

abbyの毛はつるつるで柔らかで、スレンダーに見えますね。
太ったんですけど。(-。-;)
zackは、今、もこもこです!
ブラッシングをすると、毛が舞います。
by abby-zack | 2017-02-17 19:31 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー