abbyの検査結果を聞きに行く

今日の散歩。気温1度。


abbyのときは曇り。




a0345107_20035044.jpg



寄り道したところで、小さな雪山を発見。

小さいから、それほどabbyが喜ぶとは思わなかったのですが、いきなり転がりました。




a0345107_20035346.jpg




頭を雪山につけて掘ります。





a0345107_20035718.jpg




穴に鼻をうずめて、静止。





a0345107_20040093.jpg




鼻先に雪がついたままです。





a0345107_20040426.jpg




abbyのコートを来て、zackの番です。

zackのときは、ずっと雪で写真が撮れませんでした。


帰宅して「一緒にお出かけする?」と聞いたら、この顔です。





a0345107_20040861.jpg





今日はabbyの手術から2週間経ちましたので、病院に行きます。



車の中で待っているとき、助手席にいたabbyが後ろに移動しました。

わざわざzackの近くに行くなんて。




a0345107_20041416.jpg




zackはどういうわけか、病院に着くと毎回、くぅ~んくぅ~んと鳴きます。





a0345107_20041772.jpg




abbyの切除したできものは、皮膚組織球腫のようです。

色々ググった時、皮膚組織球腫に似ていると思いましたが、若い子のほうが出来やすい、とか、雑種より純血種に出来やすい、とか書いてあり、abbyには当てはまらないと思いました。
が、それだったようです。
今後また出来たとしても、良性だし、いずれなくなるらしいので、とりあえず安心です。



病院を出た後、abbyが手術の日にzackだけ散歩した公園に寄りました。

abbyは初めて来たので、喜んでいました。




a0345107_20042103.jpg




abbyの後、zackも散歩です。





a0345107_20042538.jpg




zackはずっと車の中にいたので、走り回りました。





a0345107_20044000.jpg



寒いのに、この長い舌!




a0345107_20044495.jpg




abbyが年を取ったから腫瘤が出来たもの、と思っていましたがそうではなかったので、心配事がなくななりました。




abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by rinkatu at 2017-02-14 21:00
とりあえず ひと安心ですね(^^)
元気に駆け回り、掘り回ってください(*^ー^)ノ♪
Commented by abby-zack at 2017-02-15 19:54
> rinkatuさんへ

ありがとうございます。
できものを見つけた日は、あれこれ考えすぎていましたが、やっぱりabbyは不死身です。
(*´︶`*)
掘り回れるくらい、今後雪が降ればいいなぁ。
by abby-zack | 2017-02-14 20:34 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー