飛行犬

今日の散歩。

気温1度。ほぼ雪。


abbyは、いつもの公園ではなく、abbyの好きな公園に向かいました。




a0345107_17294575.jpg



雪が止んだので、abbyの走りを撮ります。




a0345107_17294998.jpg



ちょっと乱れましたが、飛行犬abby。




a0345107_17295517.jpg



雪の中に鼻先を入れていました。




a0345107_17295983.jpg



別の公園にも寄り、abbyの思う通りの散歩でした。




a0345107_17300252.jpg




次はzackです。

zackはいつもの公園に行きます。


こっちを向いて、と言っていたら、お座りをしました。




a0345107_17300854.jpg




その後は、カメラを見てくれません。




a0345107_17301185.jpg



zackも走ります。

さぁ、飛ぶか??




a0345107_17301598.jpg



残念。




a0345107_17301851.jpg



おぉ、これは、ぎりぎり飛行犬zack!




a0345107_17302393.jpg




これも飛んでいます!

飛行犬zack。




a0345107_17302774.jpg




やったね、zack。





a0345107_17303133.jpg




雪玉を投げて遊びました。





a0345107_17303443.jpg



楽しかったね。




a0345107_17303950.jpg







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by kimagure-dog at 2017-02-08 15:44
こんにちは
abbyちゃんとzackちゃん、とっても楽しそうにお散歩していますね。
いつも別々に行かれるの?
そのほうがいっぱい遊べますね。
うちはいつも二人一緒でただ歩くだけです。
たまには、ゆっくり遊ばせてあげたいなぁ~
Commented by abby-zack at 2017-02-08 19:55
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

めぐさんとまりんさんは、初めから一緒に散歩出来ましたか?

うちのふたりは一緒に出ると、abbyが嫌がってzackに喰ってかかってばかりいるので、散歩になりません。( ;∀;)
zackは何でもいいみたいですけど(笑)
それで、ほぼ別々の散歩です。
それぞれのペースもあるみたいで、一緒に歩くのはたまにでいいかな、と思い始めているところです。^^
by abby-zack | 2017-02-07 17:48 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり