ふたり一緒に小山に登る

今日の散歩。

気温9度。晴天。


久々に、小山に行きました。

1月7日以来です。


まずは、abbyから。




a0345107_19134801.jpg



一歩きしてから、zackと交代です。




a0345107_19135212.jpg




普段は誰もいないのに、今日は歩いている人がいました。




a0345107_19135626.jpg




さぁ、ふたり一緒に歩いてみましょう。





a0345107_19140034.jpg



その前に、ふきのうとうを見つけました。

5個収穫。

収穫を終えてから、小山を登ります。



見事なシンクロ。




a0345107_19140420.jpg



残雪を楽しみたいとabbyが言ったので、走らせました。


飛行犬abby。




a0345107_19140727.jpg



飛行犬abby2。




a0345107_19141228.jpg


実はこの後、zackに喰ってかかっていました。


何度もabbyが喰ってかかるので、ふたり一緒はなかなか大変です。



下り坂の手前で。




a0345107_19141715.jpg



またまたシンクロ。





a0345107_19142185.jpg



仲良く歩いていると思いきや、




a0345107_19142498.jpg



abbyが喰ってかかりました。




a0345107_19142903.jpg



ふたりも私も、大いに疲れました。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by tkytora at 2017-02-05 00:22
お疲れ様です!
でも、疲れても楽しそうですよ(*^^*)

疲れずにシンクロだったら、もっといいのかもですけど(笑)
Commented by rinkatu at 2017-02-05 00:41
こうして並んで歩く後ろ姿
見させていただき嬉しくなります(*^^*)
ガウガウは置いといて...(^^;
Commented by chobichobi729 at 2017-02-05 08:38
おはようございます。
飛行犬っぷりが凄いです(*^^*)
こんなに身軽に跳躍出来るなんて!
本当「飛行犬」ですね~

お疲れ様でした。
Commented by abby-zack at 2017-02-06 18:59
> tkytoraさん
takaさんへ

そうなんです、ふたりはとても楽しかったようですよ~。
( ^ω^ )
ふたり一緒にリードに繋ぐと、競い合って歩いてしまうようで。。。
まだ数回しか体験していないので、うまく歩けないみたいな感じでしょうか。
そんな様子を見ているのは、とても面白いんですけどね。^^
Commented by abby-zack at 2017-02-06 19:00
> rinkatuさんへ

年に数回しか見られない貴重なショットです。
(^_-)-☆
ガウガウするほどふたりとも元気、ということにしております。
Commented by abby-zack at 2017-02-06 19:03
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

ちょびんこさんは、飛行犬がお気に入りですね。(^^♪
abbyは小さい頃から飛んでいたので、犬はみんなそうなのかと思っていました。
abbyが飛行している間は、元気だ、と思えるので、ずっと飛んでいて欲しいですねー。

またいつか、疲れに行きたいと思っています。^^
Commented by aya_526 at 2017-02-07 08:07
みのりさん おはようございます♪
ご無沙汰していたら・・・
いつの間にかふたり仲良くお散歩しているではないですか~!
自分のことのようにうれしくなっちゃいました♡
時折abbyちゃんの喰ってかかる様子はご愛敬ということで^^
ほんとにかわいいふたりです♪
これからますます楽しみにしています(*^^*)
Commented by abby-zack at 2017-02-07 17:01
> aya_526さん
彩さんへ

ふたりが一緒に歩くのは、まだ数回のことで、ふたりも私も不慣れです。
(^-^;
abbyはやっぱりひとりで歩きたいんでしょうね~。
zackは何でもいいみたいですけど(笑)
また一緒に歩けるように、練習しに行きます。
これからもお楽しみに。ヾ(*≧∀≦*)ノ
by abby-zack | 2017-02-04 19:29 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31