雪が恋しいふたり

今日の散歩。

気温9度、というから、レインコート一枚で散歩に出たら、私は寒すぎて死んでしまうかと思うくらい寒かったです。

abbyはそうでもなかったようですが。




a0345107_17044421.jpg



帰りは雨に降られてしまいました。




a0345107_17044721.jpg




zackと出るときは、ちゃんとベンチコートに着替えました。



「zack」と呼んでいたら、





a0345107_17045163.jpg



こっちを見た!




a0345107_17045595.jpg


すぐに見てくれるようになってほしいです。




少し走りました。





a0345107_17045803.jpg




最近は走るより、いろんなところの匂いを嗅ぎたがります。





a0345107_17050234.jpg




福柴くんに会いに行ってきました。





a0345107_17050527.jpg



もうほとんど雪はないので、abbyもzackもテンションが低いです。





昨日、やっとふたりを洗いました。

夜にフォートレオンを付けましたので、まだ乾いていません。



裸の2ショット。




a0345107_17050879.jpg







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by cynchia at 2017-01-31 08:28
おはようございます、着替えるのには感心です!
マロンは、いつも裸です!
Commented by abby-zack at 2017-01-31 16:48
> cynchiaさん
シンシアさんへ

着替えないと死んでしまったでしょう(笑)
マロンさんは寒さに強くて、羨ましいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-02-01 08:19
おはようございます
このところ、温度差が大きいですね。
暖かいと油断していたら、明くる日は寒い~!

めぐ 服を着せると、なぜか服をひっぱりって走り回ります。
2人はそんな事ありませんか?
Commented by abby-zack at 2017-02-01 16:44
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

ほんと、毎日気温差がありすぎますね。
(ーдー;)

服を引っ張って走る、なんて、そんな器用なことをふたりはしません。(*´ω`)
ふたりとも、それほど嫌がらずに着てます。
zackも上手に着るようになりました。
洋服に手を通すとき、自ら手を出すようになりました。(*^_^*)
by abby-zack | 2017-01-30 17:17 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー