青と赤のふたり

青と赤の2ショット。





a0345107_18532895.jpg




最近、abbyの白い髭が増えているのに気が付きました。




a0345107_18533298.jpg




着実に老化しています。。。





a0345107_18533680.jpg




zackの髭は、まだ黒々しいです。





a0345107_18533972.jpg




今日の散歩。

気温7度。


随分雪が溶けました。





a0345107_18524262.jpg




除雪車が作った雪の山に登り、ちょっと掘っていました。
(左下は私の影です)




a0345107_18530309.jpg



その後、ゆるゆる散歩。




ハクセキレイより大きい鳥が二羽いました。




a0345107_18580228.jpga0345107_18581137.jpg














ハクモクレンのつぼみをちゃんと見たのは、初めてかもしれません。



a0345107_18581548.jpg





次はzackと散歩です。





a0345107_18531121.jpg




今日はあまり走る気にならなかったようです。





a0345107_18531660.jpg




佇むzack。




a0345107_18531911.jpg




zackもabbyと同じく、除雪車が作った雪山に登りました。





a0345107_18532324.jpg




abbyとも、この雪山のところまで来ればよかった、と思いました。







abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by meru103 at 2017-01-28 23:33
こんばんは~♪
abbyちゃんとzackくん、赤と青の洋服がよく似合ってます(*^ー゚)b
雪いいなぁ~♪
楽しそうですね♪
雪は降らないので羨ましいです(*^-^*) ☆
Commented by kimagure-dog at 2017-01-30 08:41
おはようございます
色違いのお洋服可愛いですね。
めぐも鼻から目にかけて白くなってきました。
歳を重ねてもいつまでも元気で居てほしいと願っています。
Commented by abby-zack at 2017-01-30 16:59
> meru103さん
メルママさんへ

赤と青の洋服、実は毛だらけです。(*´ω`)

去年はあまり降らなかったのですが、今年は降ってくれました。
でも、もうほとんどないんですよ~~~。
今週、また少し降ってくれるといいな。
雪かきは嫌ですけど。^^
Commented by abby-zack at 2017-01-30 17:03
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

青と赤の服は、着せやすくて重宝していますが、毛だらけなんですよ。(^-^;

だんだん白くなってきますね。
人のことは言えませんが。(´・ω・`)
abbyも元気で長生き、が目標です。
U^ェ^U
by abby-zack | 2017-01-28 19:14 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31