体重測定

今日の散歩。

気温9度。曇り。強風注意報が出ていました。




a0345107_16480707.jpg



abbyが細いコンクリートの上を器用に歩いていたので、それを撮ろうとしたら・・・




a0345107_16481518.jpg



強風でよろけてしまいました。





a0345107_16482247.jpg



今日はabbyでもつるつる滑っていたので、走ることもなく帰宅です。



zackの番です。




a0345107_16482742.jpg



zackは公園内を走り回りました。




a0345107_16483073.jpg



惜しい。

もう少しで、飛行犬zackです。





a0345107_16483499.jpg



もしかして、飛行犬zack?




a0345107_16483712.jpg




この次の瞬間は、もしかして、飛んでいたかもしれません。





a0345107_16484092.jpg



ザクザクの雪の上を、懸命に走ります。




a0345107_16484352.jpg




結局、飛行犬zackは撮れずじまいでした。





a0345107_16484608.jpg



まぁ、今日はこの辺で。




a0345107_16484993.jpg



今年に入って一度も体重を量っていなかったので、散歩後、体重測定をしました。

 abby 10.5kg
 zack  10.0kg

ふたりとも大きくなっていました~。

abbyはダイエットしなければ。。。






abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by cynchia at 2017-01-27 21:54
こんばんは、スマートですよ。
マロンは、13kgですよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-01-28 15:04
こんにちは
体重と聞いて自分の事だと思いました。
順調に横に成長している飼い主です。

雪のお散歩楽しそうですね。
寒くてもこの姿を見たら、またお散歩にいけそう~
Commented by MISCHEH at 2017-01-28 16:01
こんばんは♪
雪の中で元気に走り回ってる姿、
こうゆうの見るとこちらも嬉しくなりますね^^
楽しそうで、本当しあわせな気持ちになれる^^
うちは黒ラブなので23kgあります><
抱っこできないですぅ~;; うぅっ。。。;;
Commented by abby-zack at 2017-01-28 18:17
> cynchiaさん
シンシアさんへ

abbyの適正は、10kg以下です。
多分。
zackは9kgで止まるかと思っていたのですが・・・
Commented by abby-zack at 2017-01-28 18:19
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

abbyが太ると言うことは、私も確実に太っている、ということです。
(^-^;
人のことは言えません。
(^-^;

そうなんですよー。
雪の中で遊んでいるのを見ると、本当に楽しそうで、こちらもにんまりしています。
ふたりとも長い散歩が出来るといいのですが、体力がない!!(-。-;)
Commented by abby-zack at 2017-01-28 18:28
> MISCHEHさんへ

本当に、何であんなに楽しそうなんでしょうね~。
ふたりが楽しそうだと私も楽しいです。U^ェ^U
2時間でも3時間でも付き合いたい、気持ちはあるんですけど~~。

23kgとは大きいですね。
abbyとzackを一緒に抱っこするようなことは・・・難しいですね。
10kgを超えると、一気に重く感じます。(^-^;
by abby-zack | 2017-01-27 17:10 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり