ふかふかの雪だったのに

今日の散歩。気温2度。

今シーズン、一番の積雪でした。




a0345107_18335810.jpg



公園に着いたら、こんなに積もっていました。




a0345107_18340227.jpg




誰もいないし、ちょうど陽も差してきたので、ふかふかの雪を楽しもうと・・・




a0345107_18340635.jpg


走った!



a0345107_18341040.jpg


のですが、この後すぐに、ノーリードの犬に追いかけられ、公園を出ざるを得ませんでした。


この犬はいつもノーリードで迷惑しています。
しかも、飼い主はいつも謝りもしません。( `ー´)ノ


公園を出た後は、ずっと雪が降り、abbyの快走を見ることなく帰宅。



a0345107_18341514.jpg



zackと出たときも、ずっと雪が降っていました。

小降りになった時に、数枚撮影しました。


雪の中に頭を突っ込んだまま、動きません。




a0345107_18342535.jpg



何だったんでしょう。




a0345107_18342903.jpg



カメラを出しているときは、ちっとも走りませんでしたが、ふかふかの雪を楽しんだzackでした。




a0345107_18343337.jpg


帰宅後今日も、zackに雪かきを付き合ってもらいました。

でも、今日は雪が多かったのでなかなか終わらず、途中で家に入る、と言われてしまいました。




今日の装い。

ソファで2ショット。



a0345107_18344092.jpg



zackは家の中では、カメラ目線が上手です。




a0345107_18344561.jpg



フードを被って、2ショット。




a0345107_18345957.jpg



abbyは全く見てくれません。




a0345107_18350397.jpg



モデルさんみたいです。




a0345107_18345160.jpg




zackの片耳が出ていました。





a0345107_18345519.jpg





abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by rinkatu at 2017-01-25 21:09
雪の中に顔つっこむ様子は
子供の頃に遊んだのを思い出しましたよ^^
今日も楽しいほのぼの
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2017-01-26 08:58
こんにちは!
abbyちゃんもzackくんも
雪を楽しんでますね~(^^)/
それにしてもすごい降雪だったのですね!
数年前にこちらでも相当の雪が降りましたが、
飼い主の心配をよそに雪の中を駆け回っているのを
思い出しました。
Commented by abby-zack at 2017-01-26 17:50
> rinkatuさんへ

abbyとzackで、ほのぼのしていただけて、何よりです。
(*´︶`*)
今日はさらに楽しい散歩が出来ましたよ。^^
Commented by abby-zack at 2017-01-26 17:51
> bajacnaomiさん
ダニエルママさんへ

久しぶりに積もった感じです。
犬ってみんな雪が好きなんですね。(*^。^*)
今日もうちのふたりは走り回ってきましたよー。
by abby-zack | 2017-01-25 19:50 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり