abbyよりzackのほうがテンション高し

今日の散歩。気温0度。雪が降ったり止んだり。


昨日から降っている雪が少し積もっていました。

abbyは真冬の格好です。




a0345107_19052846.jpg



走ろう、と何度か誘いましたが、abbyにその気はなかったようです。




a0345107_19053214.jpg





abbyのいい顔が撮れなかったので、鼻紋を撮影しました。




a0345107_19053767.jpg



結局、abbyはフン張らずじまい。




a0345107_19054126.jpg





abbyのコートをそのままzackも着て出ました。





a0345107_19054464.jpg



とにかく、zackは家を出たときからテンションが高いです。




a0345107_19054881.jpg



何がそんなに嬉しいのか。




a0345107_19055532.jpg



こんな顔を私に向けて、一緒に走ります。




a0345107_19061194.jpg




かわいいねー、zack。




a0345107_19205217.jpg



小山に何度も登り、何度も駆け下りました。




a0345107_19080001.jpg



家についても帰りたくない、と言うので、私が雪かきをしている間、玄関付近でひとり遊びをしていました。




a0345107_19093461.jpg


明日も寒いー。




abby&zackの動画。↓↓↓




ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-01-23 20:53
こんばんは!
今日はフード付きの暖かそうなコート着てるね!
おしゃれ~abbyくんzackくん!

zackくんは雪大好きだね!
もう~そんな嬉しそうな 顔しちゃって!
可愛いヽ(*^∇^*)ノ
Commented by cynchia at 2017-01-24 08:19
おはようございます、鼻のアップ、 
面白いです!
Commented by shiba_yama at 2017-01-24 17:30
こんにちは♪

うちのyamatoも寒ければ寒いほど
テンションが高いです。
やっぱりあの毛皮を着てるから
暑いんですかね・・・
不思議です^^
Commented by abby-zack at 2017-01-24 18:58
> nanako-729さん
nanakoさんへ

このコート、私のお気に入りです。(^^♪
かっこいいでしょー。
内側にフリースがついているので、暖かです。

今日もzackは大喜びでした。
雪が好きなんでしょうか。( *´艸`)
Commented by abby-zack at 2017-01-24 18:58
> cynchiaさん
シンシアさんへ

マロンさんのも撮ってくださいね。^^
Commented by abby-zack at 2017-01-24 19:04
> shiba_yamaさんへ

気温でテンションが変わるんでしょうか。
面白いですね~。

zackと一緒に走ったら、私も暑いです。
今日は足が雪に取られて走りにくかったから、なおさら。
でも、これくらいの雪だと散歩が楽しいです。(^^♪
・・・雪かきはしたくないですが。
by abby-zack | 2017-01-23 19:25 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり