zackいろいろ

今日の散歩。

abbyは、雨のち雪の中の散歩になりました。




a0345107_17480247.jpg



zackは、ずっと雪の中の散歩でした。




a0345107_17480950.jpg


散歩に出ていた時が、一番降っていたようです。



くつろいでいるふたり。




a0345107_17483866.jpg



abbyはベッドで丸くなる。




a0345107_17484171.jpg




zackはいつも、こんな風です。




a0345107_17484526.jpg




昨晩のzackです。




a0345107_17484948.jpg



先日のzackです。

ちょうどオイルヒーターの向こう側にいました。




a0345107_17485338.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓



ランキングに参加をしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by tkytora at 2017-01-22 00:26
↓雪いいなぁ^ ^

プロフィールのお写真、可愛いですね‼
Commented by nanako-729 at 2017-01-22 16:06
こんにちは、寒いですね!
雪でも雨でもお散歩大好きなのですね!
みのりさん、風邪ひかないようにね( *´艸`)
Commented by powanksyfu-no at 2017-01-22 18:20
毎日寒い中でのお散歩、大変ですね。
でも、この二匹のかわいいお顔を見たら、仕方ないかな、、。
オイルヒーターの向こう、、ハンサムう~!!
Commented by abby-zack at 2017-01-23 18:40
> tkytoraさん
takaさんへ

昨日、今日と少し積もりました。
明日も降るみたいです。

プロフィールの写真は、昨年末に撮ったものです。
私も気に入っています。^^
Commented by abby-zack at 2017-01-23 18:42
> nanako-729さん
nanakoさんへ

吹雪いてもふたりは散歩をするそうです。
(ーдー;)
お陰様で、身体が丈夫で、去年も風邪をひかずにすみました。
今年も元気に散歩しますよー。(*^^)v
Commented by abby-zack at 2017-01-23 18:45
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

ふたりは散歩を楽しみにしていますから、頑張らないと~。
雪だと、特にzackのテンションが高くて、楽しいです。(*´ω`)

柵格子に入ってしまったzack、ハンサムですか?( *´艸`)
by abby-zack | 2017-01-21 17:56 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり