人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張りっこをするふたり

100均に行ったときに見つけた、ペット用のおもちゃ。

すぐに駄目になるだろうと思いましたが、たまにはいいかな、と買って帰りました。


まずabbyにあげて、abbyが飽きたら、zackが勝手に持っていっていました。


しばらくしたら、ふたりが引っ張りっこをしていました!

今までは私がするよう手を出していたのですが、自ら始めるとは。


abbyが振り回してzackから取ってやろうとしています。

zackは防戦一方。




引っ張りっこをするふたり_a0345107_18235422.jpg



が、zackも攻撃を仕掛けました。




引っ張りっこをするふたり_a0345107_18240691.jpg


カメラがメモリがいっぱいです、と表示され、この後は撮れませんでした。

どちらが勝ったのでしょう。



↓昨年10月に撮った動画です。



今日の散歩。気温5度。




引っ張りっこをするふたり_a0345107_18241620.jpg


久しぶりに、福柴くんに会ってきました。

彼の顔を見ていると、いいことがあるような気がします。




引っ張りっこをするふたり_a0345107_18242127.jpg



zackも、福柴くんに会ってこよう。




引っ張りっこをするふたり_a0345107_18242509.jpg


zackはちらっと見て、もういい、と言いました。

つまらん。



再び公園に来ました。


凛々しいzackだと思っていたら、




引っ張りっこをするふたり_a0345107_18243052.jpg



首のもさもさがすごい。

笑ってしまいました。




引っ張りっこをするふたり_a0345107_18243318.jpg






abby&zackの動画。↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



by abby-zack | 2017-01-19 18:49 | abby&zack

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31