赤と青のふたり

今日の散歩。気温4度。

少しだけ雪が降ったのですが、散歩に出たときにはもう溶けてしまっていました。


強風でリードが飛んでいます。



a0345107_18280482.jpg



abbyが着ていたコートをzackに着せました。



a0345107_18281548.jpg



砂かけzack。




a0345107_18281908.jpg



ちょっと凛々しいzack。




a0345107_18282332.jpg





先日の2ショット。




a0345107_18282856.jpg



zackの首が肉肉しいです。




a0345107_18283232.jpg



人のことは言えない。




a0345107_18283627.jpg



その後、入れ替わっていました。




a0345107_18284050.jpg





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by suzu-clair at 2017-01-11 19:08
みのりさん、新年のご挨拶が大変遅くなってごめんなさい。

よい新年を迎えられたことと存じます。
今年もabbyちゃんもzackちゃんも元気そうでなによりですね♪
2ショットがかわいい♪
いつのまにか入れ替わったりして、仲良しですね♪
今年も元気なご様子拝見できることを楽しみにしています。
寒くなっていくようですが、どうぞご自愛くださいね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yokopiyon at 2017-01-11 19:20
うちはね…私が青で、旦那が赤よ(笑)
Commented by cynchia at 2017-01-11 20:19
こんばんは、可愛いです、
マロンも同じですが、言えないです。
Commented by nanako-729 at 2017-01-11 21:21
こんばんは!
2匹ともお散歩大好き!
寒くっても元気だね!
Commented by tkytora at 2017-01-12 00:05
最後の写真!
可愛い~(//∇//)
Commented by abby-zack at 2017-01-12 19:13
> suzu-clairさん
すずさんへ

お忙しいのに、ご丁寧にありがとうございます。

abbyもzackも元気ですが、まだ仲良しではないですよ~。(^-^;
早く添い寝するくらい仲良しになってほしいです。
今年はそんな写真が撮れたら、嬉しいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by abby-zack at 2017-01-12 19:16
> yokopiyonさんへ

旦那さまは赤ですかー。
それは見てみたい・・・(^◇^)

abbyとzackは同じサイズなので、赤と青が入れ替わることもあります。
zackにピンクの服を着せるのが、最近の私の流行りです。
Commented by abby-zack at 2017-01-12 19:17
> cynchiaさん
シンシアさんへ

zackはマロンさんよりすごいかも。
abbyも同じような感じです。(^ω^)
Commented by abby-zack at 2017-01-12 19:19
> nanako-729さん
nanakoさんへ

散歩に行かない、と言ってくれないかと毎日思いますが、
願いは叶わないですね~(笑)
散歩命、です。U・ω・U
Commented by abby-zack at 2017-01-12 19:23
> tkytoraさん
takaさんへ

おぉ~、takaさんの好みは、最後の写真なんですね。
φ(..)メモメモ
by abby-zack | 2017-01-11 18:43 | abby&zack | Comments(10)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー