ふたり一緒に散歩

今日の散歩。

いいお天気だったので、ふたりを連れて小山の麓に行ってきました。


昨年の12月3日以来。

車を停めて、まずはabbyからです。




a0345107_17475610.jpg



フン張った後、zackと交代です。




a0345107_17480088.jpg



zackはここに来たのは2度目なので、匂いを嗅ぐのに忙しかったです。



a0345107_17480651.jpg



ふたり一緒に散歩してみましょう。




a0345107_17481020.jpg



時折、zackがabbyにぶつかるので、その都度abbyがガウります。

それでも、何となく歩けました。


ふたりが一緒に同じ方向を見るのは面白かったです。

右見て、




a0345107_17481508.jpg



前見て、




a0345107_17481993.jpg


左見て、



a0345107_17482450.jpg


下見て。



a0345107_17482935.jpg



abbyは気疲れしたみたいでした。




a0345107_17483363.jpg



zackはabbyのことは関係なく、楽しい散歩でした。




a0345107_17483680.jpg



帰宅したら久々に、abbyのこの体勢を見ました。

前足がΨみたいで、後ろ足が蛙足で好きなのです。



a0345107_17484077.jpg





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by peakhunter_mn at 2017-01-08 06:51
ゾラパパです。

イイ感じにシンクロしてますね~(*^▽^*)
この調子でいけば、姉弟でのお散歩が出来そうですね!
Commented by chobichobi729 at 2017-01-08 18:37
こんばんは。
ペアルックみたいで可愛いですね~
最後の写真がアジの開きならぬ『犬の開き』で、笑っちゃいました。
身体柔らかいですね(*^^*)
Commented by abby-zack at 2017-01-09 17:49
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

ふたりが一緒に騒がずに散歩しているのを見るのは、とても楽しいです。(^ω^)
まだまだ練習が必要ですが、少しは出来るようになるかもしれません。
by abby-zack | 2017-01-07 18:11 | abby&zack | Comments(3)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー