霰か霙が降ってきた

今日の散歩。

気温3~4度。

晴れ間が見えていたので、今日は長い散歩に行くつもりでabbyと出た。


今まで一度も通ったことがない道を選択するabby。




a0345107_17274402.jpg



遠回りをしていつもの公園に来たとき、abbyが好きなご近所さんに会い、一緒にご近所さんの家まで歩く。

そこで、霰か霙が強く降ってきた。

止みそうもなかったので、帰宅。



zackはちゃんとレインコートを来て散歩に出た。

草むらから出てきたら、こんな状態。



a0345107_17274845.jpg




たまに陽が出た。




a0345107_17275278.jpg



zackも霰か霙に降られた。




a0345107_17275739.jpg


明日は、1日中降るらしい。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-12-15 21:21
こんばんは。
お鼻にいっぱいツンツン付いてるのが可愛い~
よく見ると、耳にもいっぱいですね(笑)
どれだけ草むらにもぐって来たの?
Commented by aya_526 at 2016-12-16 13:58
みのりさん こんにちは♪
寒さも厳しくなってきて、お散歩も大変でしょうね^^;
それでも、わんこはお散歩大好きだからね♪
雨の中のお散歩・・・みのりさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)
Commented by abby-zack at 2016-12-16 18:39
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

zackより背の高い草が生えているところを走ってきました。(^^)/
お尻も足4本にも、いっぱいつけてきました。
運び屋zackです。(^ω^)
Commented by abby-zack at 2016-12-16 18:42
> aya_526さん
彩さんへ

雨の中の散歩は、ちょっと嫌ですね~。
abbyの散歩が終わってから、abbyの身体を拭いて、自分のも拭いて、zackの準備をして、帰ってきてzackを拭いて自分を拭いて・・・という作業が・・・(^-^;
散歩命のabbyのために、ガンバリマス。
zackはご飯命です。(^o^)/
by abby-zack | 2016-12-15 18:16 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー