いつものコース

今日の散歩。

気温7~8度。


青空とabby。




a0345107_19121896.jpg



いつものコースを回る。




a0345107_19124803.jpg



途中、猫に会った。

多分、何度か見ているが、写真を撮らせてくれたのは初。




a0345107_19155742.jpg




zackの番。




a0345107_19131866.jpg




おやつ無しで、お座りをさせたら、不満げ。





a0345107_19134999.jpg

zackもいつものコースを回った。




今日のabbyは、朝ごはんをなかなか食べなかった。




a0345107_19145856.jpg




zackはabbyの分も狙っていた。




a0345107_19152779.jpg





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented at 2016-12-09 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2016-12-09 00:17
少しごぶさたしてしまってすみません。
寒い季節を迎えても、
元気なabbyちゃんとzackちゃんに癒されます。
青い空がきれいですね☆
ネコちゃんもかわいいですね♪

いよいよ気温も一ケタ台をマークする季節となってきましたね。
これからのお散歩は、ちょっと大変な季節でしょうか。
それでも、
可愛いabbyちゃんとzackちゃんと一緒なら、
元気をもらえそうですね。

これから寒さが厳しくなる季節を迎えると思いますが、
どうぞお身体にお気をつけて、素敵な年末をお過ごしくださいね♪
Commented by abby-zack at 2016-12-09 19:11
> suzu-clairさん
すずさんへ

お陰様で、寒くても散歩はかかさないふたりです。
(^-^;
ふたりの元気が私の元気です。

すずさんも毎日お忙しいようですし、どうぞご自愛くださいね。
これからもblogの更新を楽しみにしています。(*´︶`*)
by abby-zack | 2016-12-08 19:26 | abby&zack | Comments(3)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり