ふたりの鼻紋

今日の散歩。

気温6度。

とりあえず、abbyにトレーナーを着せて出た。


abbyの行きたかった公園に行く。




a0345107_20212772.jpg




何故、この公園が好きなのか、未だにわからず。




a0345107_20213279.jpg



zackの番。

どうしようかな、と思ったが、abbyが着たトレーナーをそのままzackに着せる。




a0345107_20213633.jpg




zackにしては珍しく、華麗に走る。




a0345107_20214020.jpg



公園でもっと走ればいいのに。




a0345107_20214402.jpg




帰宅してから、狭い部屋の中を走りまくるのはやめてさ。




a0345107_20214880.jpg






ちょっと思い立ち、abbyの鼻紋を撮影。




a0345107_20215252.jpg




zackのも撮影。





a0345107_20222221.jpg





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-07 22:42
こんばんは~♪
abbyちゃんとzackくん、楽しそうに走ってますね♪
真っ黒のお鼻も可愛いです♪(*^-^*)
Commented by cynchia at 2016-12-08 08:20
おはようございます、腕を通していますね、
マロンは、無理でしょう!
Commented by abby-zack at 2016-12-08 18:55
> meru103さん
メルママさんへ

えー、メルママさんは見えているんですか~?
abbyが走っている写真は撮らなかったのに、楽しそうに走っている、なんて。

ふたりとも、ホント真っ黒ですね。^^
Commented by abby-zack at 2016-12-08 18:56
> cynchiaさん
シンシアさんへ

ふたりとも腕も足も通せます。(#^^#)
Commented by meru103 at 2016-12-08 23:12
一緒にお散歩かと思っちゃいました。
同じ洋服を着てたから間違えちゃった(^^;)
Commented by abby-zack at 2016-12-09 18:50
> meru103さん
メルママさんへ

メルママさんくらいになると、わかるのかと思いましたよ。(*^_^*)
abbyとzackはやっぱり似ていますか?
Commented by abby-zack at 2016-12-09 18:50
> meru103さん
メルママさんへ

メルママさんくらいになると、わかるのかと思いましたよ。(*^_^*)
abbyとzackはやっぱり似ていますか?
by abby-zack | 2016-12-07 20:30 | abby&zack | Comments(7)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり