走るふたり

今日の散歩。

気温9度。

雨は降らないようだったので、abbyは裸。


何故か、前足を広げたまま動かなかった。




a0345107_18115063.jpg



何となく、今日は長いコースを選ぶんだろうな、と思ったら、そうだった。




a0345107_18115569.jpg



久々に長いコースを歩いたら、足が痛くなった。

abbyは全然平気だったようで。




a0345107_18115829.jpg



爆走スイッチオン。




a0345107_18120274.jpg



飛行犬abby。




a0345107_18120729.jpg



abbyの速さに私が振り回されそうになる。




a0345107_18121382.jpg




長く待たされたzackは、abbyに食ってかかっていた。

ガウガウが一段落してから、zackの散歩。


お座りと待てとおいでをして、




a0345107_18121908.jpg



落ち葉投げもした。




a0345107_18122346.jpg



その後、abbyの10分の1くらいの速さで走った。




a0345107_18122715.jpg





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by aya_526 at 2016-11-30 23:47
みのりさん こんばんは♪
二人とも元気ですね~!
見ていて気持ちいいくらいです♡
木枯らし吹く中でもサラと散歩した日々が
とても懐かしいです。。。

↓記事、毛布にくるまってる寝顔がとってもかわいくて
ほんとに愛しいですね♡
寒さも日ごとに厳しくなりますね・・・
風邪などひかれないようあったかくしてお散歩してくださいね(*^^*)
Commented by abby-zack at 2016-12-01 19:53
> aya_526さん
彩さんへ

おかげさまで、ふたりとも元気です。(私も!?(笑))
気温差が激しいので、散歩に着たらいいのか、毎日悩みます。
abbyたちは、いつも同じような格好ですけど。

寝ている姿は、本当に愛おしい。
たまに寝言(いびき?)を言うので、それを動画に撮ろうとカメラを構えると、止まるんですよね。
色んな記録を出来るだけ残しておきたいと思うこのごろです。

彩さんも、撮影に出られるときは暖かくしてお出かけくださいね♪
by abby-zack | 2016-11-30 18:30 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり