静かな時間

私がパソコンに向かっているとき、ふたりはいつもこんな感じで寝ている。

一日で一番静かな時間。




a0345107_17071767.jpg





今日の散歩。

気温6度。寒い。

abbyに何を着せていいのかわからなかったので、昨日と同じレインコートを。




a0345107_17063344.jpg




晴れたり曇ったり。




a0345107_17063979.jpg




abbyの爆走スイッチが入った。

飛行犬abby。




a0345107_17064346.jpg



フードを被ったまま、一休み。




a0345107_17064954.jpg



ずっと風が強かった。



a0345107_17065394.jpg




散歩中、白い猫を発見。

abbyが追いかけようとしたので、車の下に逃げて行った。




a0345107_17065799.jpg




zackは裸でも大丈夫かな、と思い、裸で。




a0345107_17070234.jpg




さすがに、はぁはぁすることはなかった。




a0345107_17070721.jpg




今日はお座りの写真を撮れなかった。




a0345107_17071234.jpg






いつぞやのabby。




a0345107_17073130.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-24 18:54
こんばんは~♪
今日は特に寒かったですね(^^;)
ベッドの中のabbyちゃんとzackくんが可愛いです♪
寒くても外でも元気なおふたりですね(*^-^*)
Commented by peakhunter_mn at 2016-11-25 05:47
ゾラパパです。

仲良く並んで寝てますね(笑)
リラックスしている感じが伝わってきますよ~。

最後の写真、紅葉がとても綺麗!

Commented by chobichobi729 at 2016-11-25 07:06
おはようございます。
仲良く寝ている姿が本当に可愛くて(*^^*)
幸せな子達ですね!
見ているみのりさんにとっても何よりの癒しでしょうね。
Commented by abby-zack at 2016-11-25 17:20
> meru103さん
メルママさんへ

一気に冬ですね。寒いの苦手です。(*_*;

ふたりは外に出ると寒くない、らしいのですが、うちの中では寒いみたいなそぶりをします。
特にabby。
何なんでしょうね~。
Commented by abby-zack at 2016-11-25 17:21
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

ベッドがそこにあったから、であって、やっぱり「仲良く」は違う感じがします(笑)
寝てしまったら、そばにいても気にならないみたいですけど。

もう紅葉も終わりですね~。
最後の写真は、初めて見た景色でした。^^
Commented by abby-zack at 2016-11-25 17:25
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

寝ているときは本当に愛らしい。(*^_^*)
ガウガウしている姿なんて、想像もつきません(笑)
幸せだと思ってくれていたらいいなぁ、といつも思います。
毎日、にやにやしていますよ~。( *´艸`)
by abby-zack | 2016-11-24 17:14 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり