abby、10歳になる~おもちゃ編

(abbyの誕生日、お祝いの続きです)



ぬいぐるみ系のおもちゃは、あっという間に破壊するので滅多にあげない。

誕生日にはあげよう。
(yumikoさん、ありがとう~)




a0345107_18093017.jpg




音が鳴るので、投げて遊んだりするんだろうが、abbyは破壊しか考えていない。




a0345107_18093551.jpg



咬む。




a0345107_18093905.jpg



一か所を重点的に咬む。




a0345107_18094314.jpg



zackがうらやましそうに見ている。




a0345107_18094627.jpg



どうやら、場所を決めたらしい。




a0345107_18095015.jpg



座り込んで、咬み続ける。




a0345107_18095356.jpg



攻めるのは、ここ。




a0345107_18095631.jpg




あぁーーー、もう穴を開けてしまった。




a0345107_18095906.jpg



次々に中身を出す。




a0345107_18100354.jpg




zackが近寄ってきた。




a0345107_18101175.jpg



abbyはzackを気にもせず、せっせと中身を出す。




a0345107_18101504.jpg



音の鳴る部分も出したので、一旦ここで終了。




a0345107_18102090.jpg


続きは、また後で。

お祝いの記事は、これで終わりです。
長々と失礼しました~。




今日の散歩。

凄く寒い。曇りのち雨。


abbyとここで写真を撮っている間に、雨が降ってきた。




a0345107_18102839.jpg



abbyの足元にバッタがいた。

が、普段見るバッタとはちょっと違うなぁ、と思い調べてみたら、ショウリョウバッタと言うらしい。



a0345107_18103214.jpg



雨は止まず。

zackと出るときも雨。

帰ってきてから一枚。




a0345107_18103616.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by cynchia at 2016-11-18 08:25
おはようございます、マロンと同じです!
しかし、マロンは、お腹の中に。
Commented by abby-zack at 2016-11-18 17:59
> cynchiaさん
シンシアさんへ

マロンさんは、食べてしまうんですか!?
それは大変。
zackも食べてしまう性質です・・・(^-^;
by abby-zack | 2016-11-17 18:28 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり