abbyの好きだった散歩コースへ

あまりにいいお天気で、近所を散歩するだけでは勿体ない。

zackが来てから一度も行っていない、abbyの好きな散歩コースに行こうと思い立つ。


お出かけは、ふたりとも好き。





a0345107_17555273.jpg




車を停めると、ふたりとも外に出たがり、ちょっとした騒ぎになる。


まずはabbyから。


青空とabby。





a0345107_17555776.jpg



長い時間、zackをひとりで置いておくのは心配なので、近くを散策して車に戻る。


abbyを車に乗せ、zackと交代。


青空とzack。





a0345107_17560135.jpg




zackは初めての場所だったので、少々興奮。






a0345107_17560589.jpg


abbyとzackをもう一回ずつ散歩。

楽しかったねぇ。



昼寝。




a0345107_17560937.jpg




昼寝。





a0345107_17561499.jpg




気持ちよさそうだ。







a0345107_17562798.jpg





昨日撮った紅葉。



a0345107_17563230.jpg




a0345107_17563617.jpg



今日撮った楓。




a0345107_17564047.jpg




今日撮った月。




a0345107_17564404.jpg





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-11-07 18:32
たくさん散歩しての寝顔は可愛い(^^)
赤くなった楓は秋を楽しめ(^^)
今日の夕方の月に見える雲の様子に
同じの見たと驚き(^^)
なんだか心落ち着く今でした(^-^ゞ
Commented by abby-zack at 2016-11-08 19:18
> rinkatuさんへ

本当に、寝ているときは天使です。(^-^*)
あんな怖い顔でガウガウしているなんて、信じられません(笑)

rinkatuさんも同じような雲をご覧になりましたか。
( *´艸`)
秋ですねぇ。
明日は冬みたいですけど。
撮影にあちこち行ってらっしゃるようですが、ご自愛くださいね~。^^
Commented by chobichobi729 at 2016-11-09 05:41
おはようございます。
凄く可愛い寝顔( *´艸`)
きっと大満足だったのでしょうね。
夢の中で、猫は獲物を狩る夢。犬は大好きな飼い主さんと遊ぶ夢を見がちだと先日読みました。
もしかしたら、まだ夢の中でボール追っ掛けているかも(笑)
Commented by abby-zack at 2016-11-09 16:08
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

お身体大丈夫ですか。
こんな朝早くに見ていただいて、ありがとうございます。

知らない場所に行くのは、やっぱり楽しいのかもしれませんね。
(*´▽`*)
本当に、ふたりともそんな夢を見てくれていたら、私も嬉しい。
abbyの夢は見たことがありますが、zackはまだ出てこないです。(^-^;
by abby-zack | 2016-11-07 18:07 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり