abbyの向こうにzackが見える

ケージに入っていたzackに向かって、abbyが吠えていた。




a0345107_18512201.jpg




何故吠えていたのかわからない。



a0345107_18512671.jpg





その後、zackはケージでくつろぐ。




a0345107_18513045.jpg





今日の散歩。

お散歩日和。




a0345107_18513536.jpg





青空と見返り美犬abby。




a0345107_18513919.jpg





今日も、長いコースを選択する気満々のabby。




a0345107_18514493.jpg




今まで歩いたことのない道も歩いて、広場に来た。




a0345107_18514990.jpg





そこからは、決まったコースを。

空地で一枚。





a0345107_18515488.jpg





誰もいなかったので、駐車場でお座り、待て、おいで。




a0345107_18515807.jpg





15と言えば、abbyの誕生日がもうすぐだ。




a0345107_18520385.jpg



あと11日。




次、zack。



微動だにせず、何を見ているのかと言えば、カラス。



a0345107_18520737.jpg




この時は、向こうにいる人間。




a0345107_18521160.jpg





お座り。




a0345107_18521563.jpg



待て、も、おいでも一回で飽きたらしい。




落ち葉投げは、好き。





a0345107_18521918.jpg




落ち葉よりボーンのほうが楽しいと思うけどな~。





a0345107_18522414.jpg





落ち葉がいいのね、了解。




a0345107_18522954.jpg





朝晩寒いので、ファンヒーターを出した。

ファンヒーターをつけると、zackが挙動不審になり、部屋の隅に隠れる。

zackを迎え入れた1月にもファンヒーターは使っていて、何ともなかったのに。


今晩はつけていないのに、また部屋の隅に隠れてしまった。

何なんだろう。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by manekinntetti at 2016-11-06 06:59
みのりさん♪ おはよ~(*´▽`*)

しむら動物園ってテレビ番組見てますか~?
昨夜も見て・・野良犬に涙しました。
世の中の人が皆、みのりさんの様に優しければと思います^^
いつもabbyちゃんとzackちゃんに癒されます(^_-)-☆
Commented by abby-zack at 2016-11-07 17:52
> manekinntettiさん
テッチさんへ

しむら動物園は見ていないのですが、abbyは元野良犬なので、可哀想な状況を思うだけで胸が痛くなります。
みんなを助けることは出来ないのですが、出来ることはしたいと思いますね。
テッチさんにふたりの写真を見ていただけて、ふたりは幸せ者です。^^
by abby-zack | 2016-11-04 19:15 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり