走るふたり

雨が降りそうだな、とは思ったが、外に出たら本当に降っていた。

雨の中の散歩では、カメラが出せないので、車庫で一枚。

今日はこれだけだと思っていた。



a0345107_16230889.jpg


小雨とはいえ、風もあり寒かった。

手袋にネックウォーマーに、冬用のパンツも履いてきてよかった。

さっさと帰るつもりだったのに、abbyがなかなかフン張らない。


フン張った後、雨が止んだ。


いつもの公園に戻ってきた。




a0345107_16231348.jpg




爆走スイッチオン。

飛行犬abby。




a0345107_16231721.jpg




素敵な尻尾。




a0345107_16232017.jpg




再び、飛行犬abby。




a0345107_16232666.jpg




尻尾ピーン。




a0345107_16242338.jpg




この顔のときは、こっちに向かって走り出そうとしている。




a0345107_16243200.jpg




いっぱい走った。



a0345107_16243708.jpg




zackと交代しよう。




a0345107_16244137.jpg




これからは雨が降らないだろうと思い、zackに同じレインコートを着せて出る。



a0345107_16250236.jpg




zackも走らせて写真を撮る。



a0345107_16250895.jpg


abbyと走る速さが違い過ぎて、全然撮れなかった。

zackが爆走出来るようになるのは、いつ頃だろう。

abbyはうちに来たときから、爆走していたような気がするけど。





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-11-01 16:44
今日、はっと気付きました
爆走スイッチOnでも
abbyとzackの尻尾ビーン!がピタッと...
みのりさんの腕が凄く良いと(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-11-01 19:32
こんばんは!
やっぱり飛行犬の写真を撮るのはむつかしいですね!
abbyくんは爆走タイプ、ちゃんとカメラ目線したり
すごいですね!
zackくんも笑顔がかわいいね!
雨やんでよかったですね(#^.^#)
Commented by tkytora at 2016-11-01 20:46
ふたりとも元気ですね~♪

こっちを見上げてる顔の可愛いさにクラクラ(私を見てるわけではないけど)
ちょっとお年を感じてきたうちのしんちゃん撮るのでも、あ~とかちょっとゆっくり…って思うのですごいです(#^.^#)
Commented by powanksyfu-no at 2016-11-01 21:27
abbyちゃんは、飛行もとっても早いのがよくわかりますが、
zackちゃんのためらいがちな走りもいいですよ^^
一緒に飛行されても、お写真撮るの大変ですね(笑)
見たいけど^^
Commented by abby-zack at 2016-11-02 19:10
> rinkatuさんへ

えっと・・・褒めていただいたみたいですが
これらは全部連写ですよ~。(^-^;
abbyの速さにはついていけないです。

zackの尻尾ピーンはないですよ。
abbyがzackが見えたのかな??
Commented by abby-zack at 2016-11-02 19:13
> nanako-729さん
nanakoさんへ

リードを外して走らせれば、もう少しまともな飛行犬が撮れるかも。
(^-^;
abbyは私のいうことがわかるみたいですよ。とっても賢い!(笑)
zackも可愛いですか。
zackに伝えておきます。(^◇^)

雨が降るとすごく寒いし、濡れると帰ってからが大変なので、いいお天気のほうがいいですね~~。


Commented by abby-zack at 2016-11-02 19:16
> tkytoraさん
takaさんへ

おかげさまで、ふたりとも元気です。(*´︶`*)

abbyのあの顔ですね。
最近の中では極上です。(^-^*)/
以前より沢山走るわけではないですが、一度走り出すとスピードがあり、振り回されます。
もうすぐ10歳。
まだまだ爆走してほしいです。
Commented by abby-zack at 2016-11-02 19:19
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

今日のzackは飛行しましたよ。(後ほどupします)
わりと走りました。

一緒に飛行、ねぇ・・・
リードをふたつ持って、一緒に走るのは無理だーー。
ふたりが一緒に走ることも出来ないと思いますが。(^◇^)
by abby-zack | 2016-11-01 16:37 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり