引っ張りっこをするふたり

先日、zackと引っ張りっこをしていたが、疲れてきたので、abbyに代わってもらった。




a0345107_18355332.jpg




すると、ふたりとも唸りながら、延々とやっていた。



a0345107_18355795.jpg

面白かったので、ちょっと動画も撮ってみた。
 
 ↓

abby&zackの動画。
モデル犬abby




今日の散歩。

昨日よりさらに寒い。

雨が降りそうな空だったので、一応レインコートを着用。



a0345107_18360625.jpg


ゆるゆる散歩して、ご近所さんと立ち話。

abbyとの散歩より長くなった。



zackと散歩。

レインコートは兼用。




a0345107_18361150.jpg



風で落ち葉が動くとzackが追いかけるのを見て思った。

落ち葉を投げたら、zackはどうする?




a0345107_18361669.jpg




落ちていくのを見ている。




a0345107_18362149.jpg




捕まえようとした。




a0345107_18362719.jpg





何度も落ち葉投げをしていたら、そのうち飽きた。




a0345107_18363554.jpg





じゃあ、次はハーツデュラプレイボーンと遊ぶ?




a0345107_18364094.jpg




数回追いかけたが、




a0345107_18364455.jpg

これもすぐに飽きてしまった。



[PR]
Commented by peakhunter_mn at 2016-10-30 07:24
ゾラパパです。

abbyちゃん、押されてる?
仲良く遊べていいじゃないですかー。
どちらも楽しそうに唸ってますね(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-10-30 08:09
みのりさん、初めまして!
いいねありがとうございます!

かわいい芝犬ちゃん2匹はとっても仲良しさんですね!
見ていてほっこりしますね!
また遊びにきます、よろしくお願いします!
Commented at 2016-10-30 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abby-zack at 2016-10-31 17:07
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

仲がいいんでしょうか。
未だにわかりません。σ(・_・)

zackはabbyと遊びたくて仕方がない、という感じですが、abbyはあまりその気がない、ようで。(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-10-31 17:09
> nanako-729さん
nanakoさんへ

わざわざコメントをいただき、ありがとうございます。

abbyは柴っぽいですが、柴ではないんですよ。
zackは血統書付きの柴です。
実は、ふたりはあまり仲良しではないんです。
早く仲良しになってほしいなぁ、と思う毎日です。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by abby-zack | 2016-10-29 18:50 | abby&zack | Comments(5)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり