ボール遊び

曇り、後晴れ。




a0345107_16351938.jpg




公園でボールを見つけたが、abbyは喜ばず。



a0345107_16364655.jpg



いつものコースを散歩する。

空地に溝蕎麦が沢山咲いていたので、abbyと撮ってみたが、いまいち。



a0345107_16422371.jpg


黒柴くんにも会ってきた。



zackは、公園に落ちていたボールが気に入った。



a0345107_16433783.jpg



追いかける。



a0345107_16442719.jpg




ボールを咥えて、所定の位置に戻る。



a0345107_16444141.jpg



「蹴って」と言っている。



a0345107_16452847.jpg



追いかけたが、キャッチ出来ず。



a0345107_16453324.jpg



すごい顔。



a0345107_16453679.jpg



回り込む。



a0345107_16454105.jpg




ボールを咥えて、何度も所定の位置に戻る。



a0345107_16454579.jpg




これ以上舌が伸びない、ってほど伸びた。



a0345107_16454990.jpg



お疲れさん。



a0345107_16455270.jpg



最近、よく見かける猫。



a0345107_16455651.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by powanksyfu-no at 2016-10-18 19:12
こんにちは^^
やっぱり、ザック君はハンサムだな~、、(というか顔、好み)
こんなお顔で見つめられたら、たまらんですね、、笑
しかし、そちらにも、黒白ネコさん、、いるんですね。
毎日我が家の庭にもやってきています。
かわいいですけどね、、ワンたちが吠えるんで、近所迷惑になってます、、、(;´・ω・)
Commented by abby-zack at 2016-10-19 17:31
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

zackを贔屓にしていただきありがとうございます。(^^♪
黒白ねこは、近所で何度も見かけています。
どこかでご飯をもらっているのかもしれません。
ちょっと小さい子なので、冬は心配です。
みんな暖かいところで過ごせればいいんですけど。
by abby-zack | 2016-10-18 17:10 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり