晴れのち雨

一日中晴れだと思っていたら、すぐに雨が降るという予報。

慌てて散歩に出る。



a0345107_18340880.jpg




巻雲(けんうん)とabby。



a0345107_18341136.jpg


いつものコースを早歩きで。

でもこういう日に限って、abbyはなかなかフン張らない。



zackと出たときには、もう曇っていた。


zackの好きな草むらへ、と思ったら、草刈りされていた。



a0345107_18341514.jpg




写真と撮っている間中、この真剣な顔。



a0345107_18341774.jpg

ずーーっと向こうに人が歩いていただけ。

散歩から帰り、10分もしないうちに土砂降り。





夜は寒くなってきたので、寝るときにふたりに服を着せる。

zackに服を着せると、思いのほか、可愛い。



a0345107_18342717.jpg




abbyのは、ちょっと大きいけど。



a0345107_18342414.jpg




zackを撮影しているとき、abbyはソファでうつらうつらしていた。



a0345107_18342137.jpg


そういえば、昨日の夜散歩は寒すぎた。

手袋にネックウォーマーもいる。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
by abby-zack | 2016-10-12 18:55 | abby&zack | Comments(0)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり