みのりの秋

今日もお散歩日和。



a0345107_19143363.jpg




そろそろ稲刈り。


a0345107_19151231.jpg




帰ってきたら、蛙足abby。



a0345107_19154549.jpg




疲れてしまった?


a0345107_19154809.jpg




蕎麦の実もなっていた。


a0345107_19152189.jpg





この辺りにいる猫を久々に見た。

元気でいてくれてよかった。



a0345107_19152471.jpg




zackは公園に来て、すぐに虫を見つけてしまった。



a0345107_19153499.jpg




びっくりして飛んだ。



a0345107_19153705.jpg


この後もしつこく虫を追っていて、多分虫は死んでしまった。

殺生はいかん。



黄色い花とzack。



a0345107_19154178.jpg





最近のzackのお気に入り行動。

おやつが欲しくなったら、ケージに入り、私が気が付くまで待つ。




a0345107_19161541.jpg




おやつがもらえたら、さっさと出る。



a0345107_19161893.jpg






おまけ。

今日の2ショット。



a0345107_19171705.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by cynchia at 2016-10-01 20:40
こんばんは、今日は、マロンも朝から晩まで外にいました、ぐったりです!
Commented by peakhunter_mn at 2016-10-02 06:36
ゾラパパです。

zackくんの飛び上がった写真がツボです(笑)

記事タイトルが、『おや?』と思ってしまいましたよ。
みのりさんだけに(≧▽≦)
Commented by funfunniconico at 2016-10-02 11:25
おやおやっ、
もしかして、
zackくんのケージは、チポとオソロイかも!
大きさは違うでしょうけれど、色は同じです。
チポは出かける気配に気づくと、ケージに飛び込みます(笑)。
「ワタシも行く♪」のアピールです(笑)。

↓の青空とabbyちゃん、美しい!
Commented by chobichobi729 at 2016-10-02 20:41
こんばんは。
zack君、知能犯(笑)
お利口さんですね(*^^*)

蕎麦の実、初めて見ました!
Commented by abby-zack at 2016-10-03 16:27
> cynchiaさん
シンシアさんへ

一日中、外でしたか?
それはそれは。
abbyもzackも一日中外にいたことはないですよ~。^^
Commented by abby-zack at 2016-10-03 16:28
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

何度も飛んでいたので、それを撮ろうと何度連写したことか(笑)

タイトルは、稲も蕎麦も実ったな、と・・・思いまして・・・
気が付いたのは、ゾラパパさんだけだったようですね。(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-10-03 16:31
> funfunniconicoさん
きゃふぁにこ♪さんへ

チポさんはお利口ですね~。
お出かけのときは、zackは入りません!(笑)
あくまでおやつ狙いです。

青空のおかげで、abbyも美しく見えたのかも。( *´艸`)
Commented by abby-zack at 2016-10-03 16:33
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

知能犯!というと、切れ者みたいですが、単なる食いしん坊だと思われます(^-^;

蕎麦の実、私もお初でした~。
見たこともないものは、限りなくありますね。
by abby-zack | 2016-10-01 19:30 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり