秋晴れ

秋晴れ。お散歩日和。



a0345107_18371518.jpg



空を背景にabbyを撮ったら、雲ばかり。


a0345107_18371941.jpg




ここだけ雲がかかっていた。


a0345107_18372277.jpg



今日のabbyは遠回りコースを選択。

街路樹の傍に、彼岸花が咲いていた。

彼岸花とabby。


a0345107_18372647.jpg



この近くのお庭に、黄色っぽい彼岸花が咲いていた。

赤くないのを見たのは初めて。

折角見つけたのに、ピンボケだった。


a0345107_18373004.jpg



ゆるゆる歩いて、川沿いに来た。

秋桜が咲いていたので、秋桜とabbyを撮ろうとした。


a0345107_18373642.jpg



が、どういうわけか、abbyは秋桜の傍に行くのを嫌がり、どんどん遠ざかってしまった。


a0345107_18374039.jpg



アオサギもいた。


a0345107_18374213.jpg



再び公園に戻り、

青空とabby。


a0345107_18374536.jpg



今日の散歩は満足したらしい。


a0345107_18374818.jpg



zackとも公園で、青空とzackを撮ろうとしたら、先客がいたので断念。

公園から出た道端で一枚。


a0345107_18375122.jpg


この後、zackの写真は撮らずじまい。



散歩から帰ってきたら、ふたりは必ずガウガウをするようになった。

ご飯も食べたら、zackはいつもこんな体勢。


a0345107_18375653.jpg



そこへabbyが近付いてきて、寝た。


a0345107_18375870.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-09-30 19:34
自分が見た黄色っぽい彼岸花と同じかも~(^^)
久しぶりの晴れ間でabbyもzackも嬉しかったでしょうね\(^.^)/
Commented by abby-zack at 2016-10-01 17:52
> rinkatuさんへ

あの彼岸花と一緒ですか~?(^o^)
赤くないのはもう見れなくてもいい、と思った翌日に見たので、少し興奮してしまい、ピンボケです(笑)

晴れていると、abbyとzackより、私のほうが嬉しいみたいです。( *´艸`)

by abby-zack | 2016-09-30 19:22 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり