zackのモノはabbyのモノ

今日も雨。

小雨だったので、そんなに濡れないだろうから、zackのレインコートをabbyにも着せようと思った。

abbyもぴったり。


a0345107_16405875.jpg



途中、本降りになったが、それほど濡れなかった。


a0345107_16410267.jpg



カメラを出すたびに、「おやつ?」と私に注目するabby。


a0345107_16410586.jpg


レインコートの袖口が濡れていたが、そのままzackに着せた。


金木犀とzack。


a0345107_16411031.jpg



zackと外にいるときは、ちっとも降らなかった。


a0345107_16411305.jpg



zackも、カメラを出すと「おやつ?」と私を見る。


a0345107_16411687.jpg

似たもの同士。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by ei5184 at 2016-09-29 18:09
似たもの同士! いいですね~(笑)
段々時間と共に打ち解けてきている様子、
犬とは云え、家族ですから嬉しいですね!
Commented by chobichobi729 at 2016-09-29 20:05
こんばんは。
zack君はイケメンですね(*´-`)
花と美犬は合いますね(笑)
私、柴の目が凄く好きです。
abbyさんもzack君も凄く優しい目ですね。
Commented by abby-zack at 2016-09-30 18:30
> ei5184さん
eiさんへ

打ち解けてきているんでしょうね~。
毎日、ふたりで同じようなことをしています。
仲良くやっている感じがしています。^^
願わくば、いずれ一緒に散歩してほしい。
そうすれば、私が楽になります(笑)
Commented by abby-zack at 2016-09-30 18:35
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

イケメン!!zackが!?!?
( *´艸`)
abbyは結構美犬だと思うのですが・・・。

眼がお好き?
abbyは柴犬より大きな丸い目です。
柴犬と何のmixなんでしょうね。
by abby-zack | 2016-09-29 16:50 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり