蜻蛉とabby

お散歩日和。



a0345107_17440147.jpg



リードの周りを蜻蛉が飛んでいて、リードに止まりたそうだったので、abbyと待っていた。

止まった!


a0345107_17440711.jpg



リードが動くので、蜻蛉の写真はなかなか撮れなかった。


a0345107_17441119.jpg



秋だねぇ。


a0345107_17441558.jpg



zackは相変わらず、草を食べたり、匂いを嗅いだり、忙しそうだ。


a0345107_17442425.jpg


珍しく、私を見たzack。


a0345107_17442852.jpg



お座りも出来た。

横向きで。


a0345107_17443273.jpg



abbyの写真が使われていました。 → ペピイ
(去年のコンテストで賞をいただいたときの写真でした → ☆☆☆



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-09-21 22:04
かっわいいーー^0^
ご長寿??
なぜ??と思いましたが、
このabbyちゃんの写真を使わない方はいませんよね!!
ほんとにナイスショットです♪

散歩中は、飼い主よりも気になるものいっぱいですものね・・・
zackはすごくいい成長してますね^^
羨ましいな。
Commented by rinkatu at 2016-09-21 23:45
久し振りの砂浜abbyの様子見ました^^
にこやかでいいなぁ~(*^_^*)
Commented by abby-zack at 2016-09-22 14:38
> shiba_yamaさんへ

7歳を超えたらご長寿かと思い、去年応募し、賞をいただいたときの写真でした。^^
今年も応募しようと思っています。

zackはいい子になったなぁと思うこともありますが、前は上手だったのに、と思うこともあります。
その日の気分にもよるみたいで、、、そんなところはabbyに似ています。( *´艸`)
Commented by abby-zack at 2016-09-22 14:40
> rinkatuさんへ

去年の写真です。
去年まで定期的に海に行きましたが、今年は行けるかどうかわかりませんね~。
なにせ、abbyとzackが一緒に散歩出来ないと、海には行けませんから。(´・ω・`)
by abby-zack | 2016-09-21 17:59 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり