目を細めるふたり

霧雨の中、散歩に出てしまった。

目を細めるabby。


a0345107_17441924.jpg


さっさと帰宅し、zackも霧雨の中出る。

目を細めるzack。


a0345107_17442886.jpg


ふたりともフン張る時間がなかったので、もう一度散歩に行かねば。



寛ぐabby。


a0345107_17444596.jpg



真ん丸。


a0345107_17445933.jpg



寛ぐzack。


a0345107_17445236.jpg



今日のふたりの距離はこれだけ。


a0345107_17450511.jpg





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by cynchia at 2016-09-19 20:57
こんばんは、何とも、かわいい目ですね!
Commented by chobichobi729 at 2016-09-19 21:01
こんばんは。
柴犬はこんがり焼けたパンみたいで美味しそうですよね(笑)
丸まってると特に。

目を細めていると笑っているみたいで、めちゃ可愛いですね(*´-`)
Commented by aya_526 at 2016-09-20 16:48
みのりさん こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;

zackくんとabbyちゃん、だいぶ慣れましたね~!
ゲージがあると、すぐ隣にいられるなんて^^
ほんとにうれしいです。。。

私も今ご近所さんの柴ちゃんと時々散歩につれていってたのですが・・・(奥さんがケガをされている間)
そしたら、情がうつっちゃって^^;
傍を通るたびにキュンキュン鳴かれて、散歩アピールに胸が痛いです^^;

Commented by abby-zack at 2016-09-20 17:27
> cynchiaさん
シンシアさんへ

まぐれで撮れたものですが、可愛いですよね。(*´︶`*)
Commented by abby-zack at 2016-09-20 17:30
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

丸まっているとき、焼けたパンみたいだなんて。( *´艸`)
abbyとzackなら、abbyのほうが美味しそうですね。

zackが特に可愛らしく撮れました。まぐれですけど。(^-^*)/
Commented by abby-zack at 2016-09-20 17:50
> aya_526さん
彩さんへ

いえいえ、こちらこそ。
いつもご覧いただきありがとうございます。^^

未だに、一緒に散歩は出来ませんが、うちの中では近寄ることもありますね~。
もう9か月も経ちますから、いい加減一緒に寝る、くらいしてくれないものかと思います(笑)

柴ちゃんは、彩さんと散歩に行きたくてたまらないんですねー。
その柴ちゃんはいい子ですね。
また一緒に散歩できるといいですね~~。

abbyは他の人だと、多分吠えまくると思います。
zackは、誰でもいいかもしれないけど(笑)
by abby-zack | 2016-09-19 17:49 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり