壁があればふたりの距離は縮まる

最近、zackはケージによく入る。

それを見つけるたびに、zackを褒めおやつを進呈。

その様子を見て、abbyが寄ってきた。


abbyにここに座って、と言ったら、ちゃんと座った。

zackが壁の向こうにいることを承知で、座るなんて。

abbyも成長したなぁ。



a0345107_19394369.jpg




今日の散歩。



a0345107_19395071.jpg



例の黒柴くんに、また吠えられてしまった。


a0345107_19395341.jpg



abbyは、黒柴くんに興味がなくなったらしく、早く行こうと言っていた。



a0345107_19400533.jpg




zackの番。



a0345107_19401188.jpg



お座りは出来る。

横向きだけど。


a0345107_19401579.jpg


待ても出来る。

おいでは、イマイチの出来。



zackの後姿。

凛々しくなったような・・・!?


a0345107_19401817.jpg



公園に銀杏が落ちている。

3本ある銀杏の木の1本だけに銀杏が出来ていた。



a0345107_19402158.jpg



これは何という名前だろう。


a0345107_19402774.jpg



タデ科かな、と思ったが、わからない。


a0345107_19410001.jpg





abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-09-16 21:47
こんばんは。
黒柴君は『麿』みたいで可愛いですよね~
まろ眉、好きです。
でもabbyちゃん、黒麿君(勝手に命名していますが(笑))に興味無くなっちゃったんですね。
残念。
又、是非絡んでね。
Commented by peakhunter_mn at 2016-09-16 22:07
ゾラパパです。

あれ?
zackくん、大きくなった?
気のせい?
男子なだけに体つきがガッチリしてるからかなー。
Commented by abby-zack at 2016-09-17 17:26
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

そうそう、麿みたいでカワイイ。

飼い主さんがいらしたときは、とてもフレンドリーで全く吠えなかったので、
留守番中は番犬しているのかもしれませんね。

abbyはいつも他の犬に吠えられてしまいます~。σ(´・д・`)
Commented by abby-zack at 2016-09-17 17:28
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

ご名答!
体重は増えました。
サイズはわかりませんが。
柴犬にしては、まだちょっと細身でしょうか。( *´艸`)
by abby-zack | 2016-09-16 19:53 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり