ふたりとも走る

曇りだったが思ったより暑かった。



a0345107_18000147.jpg


公園にボールが落ちていた。


a0345107_18000489.jpg

abbyが遊ぶと言ったので、ボールを蹴った。

が、思ったより硬かったからか、abbyはこのボールに興味がなくなった。


ハーツデュラプレイボーンで遊ぼう。


a0345107_18000854.jpg



ボーンを追いかけるが、ほとんどキャッチせず。


a0345107_18001184.jpg



キャッチせずに、その後も走る。


a0345107_18001497.jpg



最近のabbyはよく走る。


a0345107_18001909.jpg



運動不足を認識しているのかも。


a0345107_18002142.jpg


zackと出たときには、燦燦と陽が差し、さらに暑かった。


a0345107_18002540.jpg



何も言わずとも、お座りをしたので、待てとおいでの練習をしてみた。


a0345107_18002756.jpg


惨敗。


気を取り直して。

zackも落ちていたボールと遊ぶ、と言う。


a0345107_18003132.jpg



zackはこの硬いボールでもよかったようだ。


a0345107_18003412.jpg



abby以上に、ボール遊びに興じていた。


a0345107_18003763.jpg


zackの舌がさらに長くなった写真も撮ったはずだが。。。



おやつをあげたときも写真を撮ったはずだが。。。

パソコンに取り込むのをミスったか。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-09-13 20:07
こんばんは。
1枚目の写真が嬉しそうに笑ってて可愛い~
犬って本当表情豊かですよね(*^^*)
Commented by satokowphoto at 2016-09-13 20:45
ふたりともやる気満々なお顏がかわいいですね♪
Commented by abby-zack at 2016-09-14 19:08
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

abbyのああいう顔は少し暖かくないと、駄目なんです。
涼しくなったら、しょーもない真顔しかできません。( *´艸`)
ほんと、みんな表情豊かですよね~。
Commented by abby-zack at 2016-09-14 19:09
> satokowphotoさん
satokowさんへ

そう!
あの顔が、私は特に好きなんです。(*´︶`*)♡
by abby-zack | 2016-09-13 18:39 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり