千日紅とabby、ハクセキレイとzack

曇り。気温25~26度。

abbyは好きな公園に向かった。

途中、千日紅が咲いていた。

千日紅とabby。


a0345107_18125872.jpg



千日紅。


a0345107_18134852.jpg



名前わからず。
韮の花。


a0345107_18135194.jpg


好きな公園に来た。


a0345107_18135568.jpg

匂いを嗅いで回り、帰路に就く。



zackは、ハクセキレイを見つけた。


a0345107_18135854.jpg



ハクセキレイがすぐに逃げなかったので、zackはしつこく追った。


a0345107_18140124.jpg



今日は、ちゃんとおやつを持ってきたので、おいでの練習をしようと思った。

お座りは出来る。

横を向いているけど。


a0345107_18140440.jpg

待ても出来たが、おいでが全く通じず。

ずっと練習をしなかったら、忘れてしまったか?

何度がチャレンジするが、失敗に終わった。


べろりんzack。


a0345107_18140766.jpg

あー、暑かった。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-09-12 20:48
こんにちは♪

ふたりともイキイキとした素敵な表情ですね^^
zackくんはまだ若いのに
いろいろコマンドに従ってくれてかわいいな。

うちもオイデは難しかったぁ。
来ない時は、オイデという前に
マテをさせてみたらどうだろう?
マテ<オイデのほうが好きだから、
マテの後にオイデというと来たりするかも・・・
うちだけかな~
Commented by abby-zack at 2016-09-13 17:58
> shiba_yamaさんへ

ふたりとも散歩が好きですね。
涼しくなったし、もっと散歩したいと言っているような気がします。

お座り→待て→おいで、とやっているんですけど、外では全然できなくなりました。
(*_*;
おやつがあるとわかっても、反応が悪いです。
出来ていたことでも、ずっとやっていなかったら出来なくなるのかな~。
気長にがんばります。
その代わり、と言っては何ですが、お手とおかわりは大変上手になりました。(*^ー°)v
by abby-zack | 2016-09-12 18:29 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり