玄関でのふたり

ふたりともリビングに居なかったら、だいたいここに居る。

abbyが奥で、zackが手前。

位置はいつも同じ。


a0345107_19023620.jpg


今日の散歩。

清々しかった。


a0345107_19033252.jpg



陽が出ると暑かったが、お散歩日和。


a0345107_19033824.jpg



以前、散歩中に出会った黒柴くん。

そのときはabbyと戯れていたのに、今日はガンガン吠えられた。

珍しくabbyは友好的だったのに。


a0345107_19034052.jpg


再び公園に戻る。


a0345107_19034499.jpg



なかなか帰らないので、もしかして遊びたいの?と、ハーツデュラプレイボーンを出したら喜んだ。


a0345107_19035538.jpg



素敵な尻尾。


a0345107_19035872.jpg



ボーンを通り過ぎ、変な格好。


a0345107_19040608.jpg


ボーンと飛行犬abby。


a0345107_19041086.jpg



見事、ボーンをキャッチ。


a0345107_19041821.jpg



飛行犬abby。


a0345107_19043356.jpg



目をつぶっていても、飛行犬abby。


a0345107_19043894.jpg



爆走を繰り返した。


a0345107_19044177.jpg




楽しい散歩でした。


a0345107_19052362.jpg


zackも公園へ。


a0345107_19044660.jpg


全然写真が撮れなかった。

帰宅後の一枚。


a0345107_19044985.jpg



zackの写真が少ないので・・・


数日に一回程度、自らケージに入るようになった。


a0345107_19054731.jpg



おやつがもらえる、と少しだけ認識したみたい。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by cynchia at 2016-09-09 23:37
こんばんは、一週間ぶりに、散歩へ行きました。ゆっくり歩きに付き合ってくれました。
Commented by powanksyfu-no at 2016-09-09 23:58
こんばんは(o^^o)
アビーちゃんも、とにかく可愛いんだけど、娘と私のツボが、ザックちゃんなんですねー。柴犬というより、なんとも、ノーブルなそのお顔がたまらない。
娘はずーと、豆柴がほしいのですが、
ザックちゃんがほしい!!と、いつも、
そちらを、ガン見しているようです。
ください(≧∇≦)
二人の距離感、やはり、近くなってますね(o^^o)
Commented by abby-zack at 2016-09-10 17:54
> cynchiaさんへ

お散歩にはいい気候になりましたしね。
マロンさんも嬉しかったと思いますよ~。(^o^)/
Commented by abby-zack at 2016-09-10 18:01
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

zackがノーブル!?!?
そう見えますか??
私のカメラの腕がいいのかも(笑)
しかもzackは、豆柴よりかなり大きいですよ~。

zackの子どもがいれば差し上げたいところですが、もう男の子じゃなくなってしまったし・・・。
もし、私に何かあった時には、zackをよろしくお願いします。('ω')ノ

今日もabbyとzackは、激しいガウガウを繰り広げていました。
距離が縮まっているんでしょうか。U・ω・U
by abby-zack | 2016-09-09 19:19 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり