お揃いなふたり

朝から雨が降ったり止んだり、土砂降りになったり。

気温がそれほど高くなかったので、久々にabbyとzackを連れて、野暮用を済ませてきた。


abbyはドライブ好き。



a0345107_15443212.jpg


zackはどうだろう。


a0345107_15443467.jpg


帰るまでに雨が止んだら、どこかで散歩をしようかと思っていたが、ずっと雨だった。

残念。


折角お揃い(多機能素材体操服ジャージつなぎ)を着たので、写真を撮る。


a0345107_15444150.jpg



脱がせるのも面倒で、このまま昼寝。


a0345107_15444587.jpg



zackもおやすみ。


a0345107_15444823.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-09-08 16:10
こうして仲良く揃ってるとこ見ると
ガウガウってなんなんでしょう^^
じゃれ合いにしか。。。^^
Commented by abby-zack at 2016-09-09 18:01
> rinkatuさんへ

無理矢理座らせて撮影したので、「仲良く」ではないのです。(^-^;
あれ以上近づきませんから。

ガウガウの本当の理由は、ふたりにしかわかりませんね~~。
abbyは本当に怒っているのかもしれないし、zackは遊んでもらって喜んでいるのかもしれないです。U・ω・U
by abby-zack | 2016-09-08 15:59 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり