朝散歩

気温25度を超えていたが曇っていたので、abbyと散歩に出た。
出てすぐに雨が降ってきて、どんどん強くなったので、帰宅。

雨が上がってから、再度散歩に出た。


a0345107_17380243.jpg



キバナコスモスとabbyを撮ろうと思ったのに、怪獣abbyだった。


a0345107_17380758.jpg



abbyは、稲刈りが終わった田んぼでよく走っていた。
今日は歩いただけ。


a0345107_17381175.jpg

○○とabby、というのをいくつか撮ってみたが、みんなピンボケだった。



zackは草むらが好き。


a0345107_17381904.jpg



身体が濡れて、何度もぶるぶるしていた。


a0345107_17382145.jpg


zackと散歩中に陽が出てきて、あっという間に気温が上がった気がした。


a0345107_17382489.jpg


暑かった!


a0345107_17382892.jpg



abbyと散歩中に、あちこちで白い花を見た。


a0345107_17383397.jpg



どうやら、蕎麦の花らしい。


a0345107_17383673.jpg



こんなところでも蕎麦の花が見られるなんて。


a0345107_17384011.jpg



蕎麦の実がなるのを楽しみにしよう。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-09-06 18:40
こんにちは♪

そうだよね!
やっぱり蕎麦の花ですよね!!
なんて素敵なところを散歩されてるんですか~~
羨ましいです^^
Commented by abby-zack at 2016-09-07 17:13
> shiba_yamaさんへ

やっぱり、そうですか!
このコースは、よく通るところなのに、今まで一度も気が付かなかったんですよー。
間抜けでしょー。
昨日突然、蕎麦の花かも、と思ったのでした。

ずっと夜の散歩ばかりで、まわりの変化が全くわかっていなかったんですね。
散歩は明るいうちがいいです~。
Commented by chobichobi729 at 2016-09-08 12:34
こんにちは。
abbyちゃんもzack君も、なんて均整のとれた綺麗な子達でしょう。
うちの子と同じ柴ちゃんと思えないです(笑)

蕎麦の花初めて見ました。
清楚で可愛いのですね(*´-`)
Commented by abby-zack at 2016-09-08 15:42
> chobichobi729さん
ちょびんこさんへ

コメントをありがとうございます。

おぉー、ふたりが綺麗な子なんて!(/ω\)
abbyは身元不明で、柴犬みたいですが雑種犬です。
abbyだけのときは、ほぼ柴犬、だと思っていたのですが、zackが来てから(zackは柴犬なので)微妙に違いがわかるようになりました。

ふたりは仲良しではないので、ちょびんこさんちみたいに仲良しになってくれないかな~と思いながら拝見しております。

蕎麦の花は、私も去年初めて見てました(そのときは蕎麦かどうか怪しかったのですが)
本当に小さく愛らしい花です。^^
by abby-zack | 2016-09-06 17:49 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり