大の字未満

abbyが後ろ足を伸ばしていることは多いが、両手も伸ばして顔を上げているのは珍しい。

手を左右に広げていたら、大の字だった。


a0345107_17383824.jpg


いつもは、こんな感じ。


a0345107_17385894.jpg


zackもこんな感じ。


a0345107_17390137.jpg


左手の肉球が表になっている!


a0345107_17390524.jpg



先ほど、abbyから遊ぼうと言ってきた。

最近は滅多にないことなので、一緒にボール遊びをした。

楽しい時間だったのに、zackが邪魔してきた。

abbyが唸る。

それでもzackは邪魔し続ける。


ガウガウになった。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by cynchia at 2016-09-05 18:12
こんにちは、我が家は、開脚全開で、
さすがに、ブログでは、お見せできません、
夏場は涼しい場所、涼しい格好を考えているようです。
Commented by abby-zack at 2016-09-06 17:12
> cynchiaさん
シンシアさんへ

うちも開脚全開ですよ~。(*´▽`*)
この夏も暑かったですし、ね。
by abby-zack | 2016-09-05 17:46 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり