新入り

何となく目に入って手に取ってしまった。

新入り。


a0345107_16524322.jpg



「こんにちは」

新入りは律儀に挨拶をするが、abbyは胡散臭そうな奴、という顔をして見ていた。


a0345107_16524788.jpg



abbyは新入りに心を許さず。


a0345107_16525082.jpg



新入りはzackに似ていると思ったが、そうでもなかった。


a0345107_16525485.jpg



zackは食いしん坊なので、新入りを食べるものだと思い、がぶっと頭を噛んだ。


a0345107_16525716.jpg


新入りに対しての対応でも、ふたりのことがよくわかる。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-08-30 17:12
これから3兄弟なかよく(*^_^*)
お散歩も大変ですね!^^
Commented by ei5184 at 2016-08-30 18:25
ハハハ・・・可愛いですね~
しかしお二人(2犬)には、そうは映らなかったのかな・・・
何時も詳しく観察されておられる記事を
楽しく拝見させて頂いています。
Commented by cynchia at 2016-08-30 20:45
はじめまして、こんばんは、我が家はクロシバです、また、遊びに来ます!
Commented by abby-zack at 2016-08-31 17:30
> rinkatuさんへ

新入りは散歩しなくてもいい、というので、今まで通りです。( *´艸`)

Commented by abby-zack at 2016-08-31 17:33
> ei5184さん
eiさんへ

もう少し大きな新入りだったらよかったのかも。(^-^*)
zackに食べられなくてよかったです。

eiさんに、楽しく見ていただけているというので、かなり嬉しいです~。
いつもありがとうございます。
Commented by abby-zack at 2016-08-31 17:36
> cynchiaさん
シンシアさんへ

はじめまして。
黒柴さんがいらっしゃるんですね。
黒柴さんも可愛いですよね~。

これからもどうぞよろしくお願いします。^^
by abby-zack | 2016-08-30 17:03 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり