zackかと思ったらabbyだった

長方形のベッドで寝ているのは、zackだと思っていたら、abbyだった。


a0345107_18442867.jpg


こんな風に寝るのは、最近はzackだったので。


a0345107_18445794.jpg


zackは違うところにいた。


a0345107_18452807.jpg

ところで、
zackはお手とおかわりが出来ない。

以前練習しても駄目だったので、まぁいいか、と諦めていた。


今日、ふとやってみたら、そぉっと右手を持ち上げた。

成功率20~30%くらいだが嬉しくて何度もやっていたら、

abbyが横で何度も、お手とおかわりをやっていた。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-08-24 19:11
横でabbyが独りお手してるの動画で見てみたいですね(^^)
きっと、ほのぼの~♪
Commented by shiba_yama at 2016-08-24 20:50
こんにちは♪

あ~abbyちゃんの気持ちわかる!!
うちのyamatoもなかなかフセできないお友達の横で
必死にフセをしながら尻尾びゅんびゅん振ってます。
犬は自分にコマンド出されてると思っているんですよね・・・笑

私からと言うことで
abbyちゃんにオヤツひとつ差し上げてくださいな^^
Commented by abby-zack at 2016-08-25 17:10
> rinkatuさんへ

なかなか難しい要求ですね・・・
手が足りない。(^-^;

とても愛らしいですよ。可愛い子です。(*´︶`*)♡
今日も同じように、横でやっていました。
Commented by abby-zack at 2016-08-25 17:14
> shiba_yamaさんへ

yamatoさんも愛らしいですね~~~。
σ(*´∀`*)
abbyは今日も同じように横でやっていましたので、
おやつを進呈しました。
ケージにも自ら入りましたので、あげました。

ちなみに、zackは数回右手を持ち上げました。
手に乗せるまではいきません。σ(´・д・`)
by abby-zack | 2016-08-24 18:51 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり