たまにはケージに入ろう

ケージの扉を外し、いつでも入れるようになっている。

たまーに、zackが入ることはあるが、abbyはほとんど入っていない。

たまにはケージに入ってもらもうと、中を整え、abbyを呼ぶ。

すんなり入った。素晴らしい。


a0345107_17323185.jpg


abbyを呼んだら、zackも遅れて到着。


a0345107_17324152.jpg


zackも入りたかった?


a0345107_17324526.jpg


そうではなかったようで。

abbyが出て行っても、zackはこのままだった。


a0345107_17324838.jpg

おやつがもらえると思ったのかも。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-08-24 17:47
こんにちは♪

中に入るといいことあると思うよね^^
うちはパピーの頃にかなり無理やり入れましたが、
今ではリビングが明るいと眩しいのか
勝手に自分の部屋に置いてあるクレートに入って寝てます。
見つけたら、即オヤツです!!

abbyちゃんが入っていると入りたくなるのかな?^^
Commented by abby-zack at 2016-08-24 18:43
> shiba_yamaさんへ

入る練習をしていた頃は、おやつをあげていましたが、もうあげていませんでした。(^-^;
今度から、私もすぐにあげます。

yamatoさんはクレートで寝るんですね~。
zackは夜になるとサークルに入って寝ています。
「おうちに入ろう」と言っても入るようになりました。
by abby-zack | 2016-08-23 17:47 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり